なつみ、今日で2ヶ月。
おめでとう🎊🎈㊗️なつみ!

{ED373958-8E6D-4C6F-88CA-75E1B0424D69}



あぃぽんの写真には、なつみが
産まれてすぐ厳しい日々を送り
乗り越えてきた姿が残ってる。

青いヘッドギアから始まる人生。

{4456C837-0212-439E-A25F-05907D4BB1AB}


点滴につながれて命をつなぎ
のどに挿管された呼吸器で生かされ 。

うまれて2ヶ月経つけれど、いまだに
自発呼吸は成功しておらず
脳波も平坦なまま意識がない。

なつみごめんね、こんなことになって。

きみはお腹の中で完璧に整えて
スタンバイしていたのに
こんなことに巻き込んでしまって
ほんとうにごめんなさい。

こんな事故みたいな出来事
どう考えてもわたしのせいだ。

最後の最後で手を離してしまったみたいなことして、なんで、なんであとわずか、私の身体は持ち堪えられなかったのか。なんで、なんでとつぜん酸素を送れなくなったのか。臍帯が細くてもトツキトオカ、なつみは耐えて育ってきたのに。なんで。胎盤剥離なのかすら怪しいなんて、たくさんハードルあったのに、最後にこんな間際で、なんで。わたしの頭と身体はなんて、なんて、なんて根性なしなんだ。

{D91AC4EA-C117-45EF-8053-1038380D4D79}


愛してるよ、なつみ。
だいすきだよ、なつみ。
ごめん、なつみ。