娘(高1)期末テスト中です。


テスト前日だった昨日。


娘「ママ、ジャム作ろう!口笛と。



どうやら、テスト前になると別のことがやりたくなるタイプみたいですにっこりあせる




プラムのジャムですピンク音符




ジャムを作りながら娘が、


「この前の中間テストでさ。友達にあの成績でママに怒られなかったって言ったら、友達ビックリしてたよニコ



確かに。

かなり悪かったよね(笑)

今回もジャム作ってる場合ではないよね(笑)


こうなったら留年せずに卒業できることを目標に、頑張ってほしいと思いますにっこりあせる





というわけで、娘とおしゃべりしながら完成したプラムのジャム飛び出すハート