母が骨にヒビが入ってしまい、お手伝いに行っていましたが、

徐々に良くなってきて、今週は火曜日から実家に行っていませんニコニコ



母からお茶の葉をもらいました飛び出すハート




私、温かい緑茶が大好きで、この時期でも温かいのを飲んでます。

家族は緑茶は飲まないので、私ひとり。




母も温かい緑茶が大好きなので、実家では2人で飲んでいましたが、

2人で飲むと美味しさも2倍ピンク音符

実家にある大きくてゴツい湯呑みも最高。




家に帰って1人で飲むよりも母と2人で飲む緑茶は至福です。



これからも一緒にお茶会したいので、

母に元気でいて欲しいですピンク音符





でね。

昔、ある人に聞かれて、私はお酒は体質的に弱くてたまにしか飲まないんですと言うと、

「旦那の晩酌に付き合って一緒に飲んであげることも大切だよ」と言われた事があって。




その時「え?凝視体質的にって言ったよね?凝視と思ったけど(笑)




たしかに、誰かと一緒に飲むお茶(お酒)は美味しいなチュー




旦那は私に一緒に飲んでほしいと望んでないので、晩酌に付き合うことはありませんがチュー



お酒と温かいお茶でも、一緒に飲めればいいのですピンク音符