娘のお弁当です。



娘からのお弁当のリクエストで、

冷凍たこ焼きをお弁当箱の全面に詰めた、冷凍たこ焼きだけのお弁当が食べてみたいそうです!来週やってみようかなニヤリ




さて。先日、ランチ会に行ってきました飛び出すハート

年齢もバラバラな4人のメンバーで、私が一番年下。



いつもビックリするのですが、

みんなめちゃくちゃ物知りなんです。

地域の情報から、テレビのニュースやドラマ、色んなことを記憶されてるんです!!


うちの子が通っている小学校の情報も、親の私より詳しかったりして(笑)



いつもインドアな生活をしている私って、本当に世間とは別世界で生きているんだなぁって感じた瞬間でした泣き笑い(何も知らない)

ランチ会で教えてもらうばかりで、教える情報が何一つないワタシ泣き笑い




あ、そうそう。

このランチ会のメンバーの方ではないんですが、

情報通なママさんっていらっしゃいますよね

◯◯くんは何組で担任の先生は誰かとか、

◯◯ちゃんは◯◯を習っててとか、

あの先生は何年目でどこの小学校からの転勤で評判は〜とか。


ママたちのコミュ力と記憶力のなせる技だと思ってます!すごすぎ!




私はせめて自分の子供の事だけでいいので、覚えたいです!泣き笑い

(自分の子供のことでさえもかなり怪しい…)




息子の水泳の授業に使う水着を買いましたおねがい