背が高くて昔から大人びた顔(老け顔ともいう)のわたし。



どちらかと言うと仕事ができそうな見た目をしているようです…。



しかし、中身はその逆の超ポンコツ。



娘には「ママって見た目と中身が真逆だよね!」と言われています…。




先週は、学校の懇談会でしたニコニコ



長男は6年生。

その時なにを思ったか、5年生の教室の前で数分間順番を待っていた私。あせる



そこで長男の去年担任してくれた先生にバッタリ会い、「あ、こんにちはー…?キョロキョロ」と不思議そうな目で見られました…。

私「こんにちはーニコニコ」ニコッ。




その後、あ!!長男は6年生だった!と気がつき小走りで6年生の教室まで行きましたあせる

※早めに着いたので面談時間には余裕で間に合いました。




最近、子供たちの出席番号が覚えられなくなってきているのですが(覚える気がないのかも)

まさか学年まで間違えるとは!泣き笑い




自分のポンコツ具合が恐ろしいですあせる





土に植え替えたポトスが元気に新芽を出しています目がハート