昨日のブログで娘の機嫌がコロコロと変わるのが直るとなるといいなピンク音符と書きました。




それでですね、

娘の性格なのですが、

私にとっては羨ましい長所もたくさんあるのですニコニコ



それは、感情の切り替えが早く、

ネガティブな感情を引きずらないこと。

娘、大体寝たら忘れてるにっこり

このショッピングモールで不機嫌になった日も、夜には機嫌は元に戻ってました。



そういう部分はすごく羨ましい!



逆に私は、滅多に怒ることがなく、怒ってても我慢してしまうので、

怒ったら最後って所がありまして…泣き笑い

嫌な記憶は忘れられない性格ですし泣き笑い


私も性格直したいです〜にっこりあせる





娘の高校の制服が昨日届きましたー!!

到着予定日は、入学式の前日だったのに、

予定よりだいぶ早く届けて下さってありがたいですおねがい


早速試着してみてルンルンな娘にホッコリピンク音符