用事のついでに子供たちと家から遠いショッピングモールまで行ってきました〜!



お昼にかかる時間だったので、

フードコートでお昼を食べようピンク音符

各々好きなものを選びました。



4,549円でしたー!


右下の長男のステーキ丼が一番高くて1,419円。

次に私のエビフライ定食。


フードコートで安く済まそうと思ったら意外とかかってしまった。

春休み、旅行などのお出かけの予定がないのに、何故だかお金がバンバン出て行っておりますねーあせる





その後は、娘の通学用のローファーや、息子たちの漫画やお菓子を買ったりピンク音符


で、その後ですね。

娘が、お友達と卒業旅行で着ていく服がないので買いたいと。

しかし、趣味とスタイルに合う服がなかなか見つからない…。

ショッピングモールを4人で歩き回る。

徐々に元気がなくなる娘汗うさぎ

結局服が見つからず買えなくてあせる

娘、一言も話さなくなってしまいましたあせる



娘の気持ちはとても分かるのだけど、

機嫌がコロコロ変わって態度に出てしまう所は直るといいなと思っていて、娘にも伝えています泣き笑い

(お年頃の女の子なので仕方ない部分はあると思うので、徐々にでいいから自分で機嫌が取れるようになってほしいなと思ってますピンク音符





ところで、娘の買い物を待っている間に、

疲れたので近くの椅子で座って待っていたのですが、その時に長男の買った漫画を借りて読んでました。


この漫画、めちゃくちゃ面白いです〜!!



犯人の犯沢さん!!


ショッピングモールの椅子で何度も吹き出してしまいました泣き笑い

マスクしててよかった!


イベントバナー