おはようございます☀

前回も書かせていただきましたが…↓

 1122(いいふうふ)5.6話

見ましたかーー!!


岡田将生さん✕高畑充希さん
主演のお二人とも演技派なので
安定感がやっぱりありますよね〜

高畑充希ちゃんかわいい💞


今回はちょっとネタバレもありで

思いを呟くので

見てないよーって方は

戻るボタンを指差し



まず4話冒頭…

めちゃくちゃ痛そうでしたよね!


もう大事件!

あれ実際あんな事あって

ニュースなったらめちゃくちゃ

テレビやネットニュースで取り上げられそう(笑)

剣山はやばい!めちゃくちゃ痛そうっ!



西野七瀬さんとっても

いい感じに美月を演じられてますよね!

旦那の近くにいたら

めちゃくちゃ危機感感じちゃうタイプ!!😭


もう、二也は優しいようで

全然優しくない。

自分が夫婦の関係修復したい

スッキリしたいがために

あんな事不倫相手に言っちゃう二也は

優しくないと思う!

嫁にも不倫相手にも酷すぎると思う。


剣山の罰があって逆にね

良かったよ本当に!


だって剣山無かったらさ

なに食わぬ顔で夫婦生活元通りに

するつもりやったやーん!

それは、それで許せん😡


そこからの色々あって

両方とも夫婦関係修復に向かうけど

5話の最後は〜〜〜


私は女性目線なので

ひたすら

岡田将生さん演じる二也の台詞に

イライラ通り越して震えた😱😱😱


すっごい正論言ってるようで

えっーーー!どの口が

そんな事いってるんだーー!ってなりました。


一子(高畑充希さん)からしたら

グサグサッきますよね。

もうすごい事いいよる。



俺のは愛があった的な!

恋愛していたって。

1年近くやることやっといてーーー

本当よくいったなー。


てか、愛がある方が

辛くないですか😭!?


不倫相手に心まで

持っていかれてたってことでしょう。

やっぱり辛いよーー

たえられないよー。


岡田将生さんの

あのキレイな顔面でも補えないぐらい

二也の台詞にイライラしちゃいましたよ!

あれを実生活で

旦那に言われると想像したら一子

辛すぎます😭


でも、ちょっとね

カフェで一子(高畑充希さん)

が違う男性といる姿を見て

嫉妬している岡田将生さんの表情…

やっぱり素敵ニコニコ

スマホ勝手にみてのあの感じ

岡田将生さんに嫉妬されたいよよだれ



夫婦関係って難しいなーって。

子供がいたらそれはそれで悩みもでてくるし

子供に発達障害もある中で

子供の事を丸投げされて

生け花教室に岡田将生さんみたいな

顔面強強の優男いたら心動いちゃうわよ!


でもね、でもね、旦那は…眼鏡をかけた

高良健吾さんだったわ不安

こちらも、羨ましい!(笑)
家に帰ったら高良健吾さんいるなら
やっぱり私は不倫しないかも!(笑)


一夜を共にするセラピストが
吉野北人さん/池端礼役

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
の方なんですね!
色気ダダ漏れでしたよ🙏🩷ラブ

昔からの友人
成田凌さん/五代敦史役
オープンなクズ男っぷりが最高です👍

でてる俳優さんが〜ラブ
眼福でした✨

二組の夫婦を通して

色々考えさられるドラマでした。



6/28(金)7.8話

最終回まで配信ですね!


Amazonプライムで見れます 

 

漫画原作!渡辺ぺこさん作 

 

早く見たい〜。

金曜日が待ち遠しいよ〜口笛飛び出すハート



ではでは〜最後まで読んでいただき
ありがとうございました💓