こんにちは〜!

Amazonプライムで配信されてて
面白かったドラマ〜

 1122(いいふうふ)


私個人的に
めちゃくちゃ面白くて
続きが気になるドラマです指差し

あらすじ
    

妻・ウェブデザイナーの

相原一子(高畑充希)

夫・文具メーカー勤務の

相原二也(岡田将生)


友達のようになんでも話せて仲の良い夫婦。

ふたりの仲は問題ない・・・だけど。

ふたりには“秘密”がある


漫画家・渡辺ペコによる

累計販売部数146万部超の大人気コミックを原作にした連続ドラマ 



Amazonプライム
みれます!

今3話まで配信されています。
6/21(金)に4.5話
6/28(金)に6.7話
に配信されるみたいです!

【主演】
高畑充希さん/相原一子
岡田将生さん/相原二也

【相関図】

今3話まで観ましたが
すごい続きが気になる終り方でしたーーー!

ある意味衝撃的🤣


岡田将生さんのニ也は
めちゃくちゃいい旦那さんなんだけど
(料理上手で、優しくて穏やかで
ものすごくイケメン)
でも、クズ野郎だよね🤣

いきさつはどうあれ
一子やっぱり辛いよなーーー。

とってもイケメンなんだけど
ちょっと残念な夫役がとっても
うまい岡田将生さん✨

夫婦でベットで寝てるシーンあるんだけど
横にあの顔面って考えたら
美しすぎて震えそうなんだか🥹✨

高畑充希さんも
とっても可愛らしくて
やっぱり演技がお上手なので
見ていて安定感はんぱないっす!

脇の俳優さんも
美男美女で
それだけで見ていて楽しいです💞


夫婦のそれぞれの悩みがあって
お話のテンポもよくて
サクサクみれちゃいます!

あんまり書いちゃうと
面白さ半減しちゃうと思うので
気になった方はぜひぜひ〜指差し

今日はI-LAND2の日

ですねーーー!

こちらは明日感想書きたいな💓



ではでは〜最後まで

読んでいただき

ありがとうございました🧡