あんにょん〜飛び出すハート

前回かかせていただきました

 ヒエラルキー

見終わったよーー!


4話までの感想

なんだろう…
なんか…なんか…なーんか
不完全燃焼でした凝視

最後も
んん?どういうこと?
続編あるの?

一応兄のことは解決したよね?


財閥家ならではの葛藤
いじめ問題
恋愛模様
ドラッグ問題
ヒエラルキー

などなど、色々と
盛り沢山だったけど
なんかどれをとっても
中途半端な感じで
見終わった後

???でしたね凝視

それぞれのキャラとかは
結構良かったと思うんだけどな…
内容にちょっと物足りなさを感じました不安

復讐も中途半端だし
(ザグローリーとかペントハウスを
想像してみたらあかんやつや…)

恋愛の内容も
えっ!そうなの?
ジェイがカンハを好きそうな素振りありました?
ってぐらいジェイの気持ち
固まってると思ってたよ私は不安

そんな、揺れてる感じなかったけどな〜
(私が見逃しているだけかな〜😭)

右側のキムリアン(キム・ジェウォンさん)も
そんな悪いやつじゃないのよ。

本当、花男の道明寺みたいなやつ!↑
(花男好きだから
ちょいちょい花男を出してくる爆笑)

えーそんな感じなら
恋愛要素強めでも良かったような…
最後ジェイとリアンのシーンは
なんか可愛かったし良かったのよ。


全体的にふわっと
したまま終わって
最後の最後謎を残すという………


とかいいつつ
2日ぐらいで最後まで見ちゃったけど🤣


話数少なめで
サクサクみれましたが
なーんか、もやもやする感じ。

音楽とか
映像はやっぱり素敵でした✨

後は若手の俳優さんが
皆とっても素敵だな〜って
目の保養でしたよ💞


Netflixでも上位にランキングしてるので
皆気になって
観てるんだろうな〜と思いますにっこり



U-NEXT入っているので
今夜から卒業
みてみようと思いますラブ
恋愛要素強めで面白そう!


ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました💞