あんにょーん!

Netflixで新作であがっていたので
観てみましたー☺️

6/7から配信スタートしてます!

 ヒエラルキー



まだ4話目ですが
全7話で気軽に観れる感じですね指差し

しかも吹き替えあるので
字幕はちょっと〜って
感じの方も観やすいですね!

あらすじ

チュシン高校は、上位0.01%の生徒が校内のすべてを支配する高校。だがそこに、秘密を抱いた転校生のカンハが現れたことで、堅固だったはずの彼らの世界に亀裂が生じ始める。

流れる音楽のテイストや
カーレースにアメフトシーンもあって
今回私は吹き替えで観てるので

なんだろうか…
アメリカの海外ドラマ🇺🇸
観ているような
そんな感覚がしました!





↑色々突っ込みたい
1話目のここのシーン爆笑

お金持ちはカーレースで
男女の別れを決めるのね!
庶民には分からん(笑)

学園の中での上位0.01%の上位層の学生達の
やりたい放題な感じは

花男のF4の最初の頃を思い出しました!
(私だけかも🤣)
でも話の内容は全然違います。
まだ4話目でちょっと分からないですが。


主演の2人が綺麗でかっこいいですおねがい
これから更にドラマにばんばんでて
活躍されそうですね✨


チョン・ジェイ(ノ・ジョンウィさん)

色々調べていたら、ピノキオ
パク・シネの子供時代演じていた子なんですって!
それに、その年、私たちは
あの金髪の子ですってーー!
どちらも好きなドラマだったけど
私全然気づかなかったよーーびっくり
子供の成長は早いわ〜。
ずっと可愛いですが
ヒエラルキーでは美に磨きがかかって
始終美しいです✨

役柄的に全然笑わず美しい感じですが
たまに笑うと、笑顔も可愛い💞ってなります


カンハ(イ·チェミン)

まずスタイルがいいのよ〜。
調べたら189cmって載ってました!
(気になるとすぐ調べる😂↑)

お顔もかっこいい〜わ〜😳
少し20代の頃の松潤みを感じます💞
(私だけかもですが、個人の意見ですので🙏)

主要キャストの皆さん
左から→イ・チェミンさん/チ・ヘウォンさん
ノ・ジョンウィさん/イ・ウォンジョンさん
キム・ジェウォンさん

若手の俳優さんたちが
じゃんじゃんでてきますね〜✨

内容的には
復讐系を想像してたから
たいぶあっさりしているな〜って印象


ペントハウスなどのイメージかなって
思って見始めたので
そう思っていると
だいぶ物足りなく感じそうですね🤣
薄味な感じ
(話数もだいぶ違いますしね)

始終アメリカの海外ドラマのような雰囲気に
ミステリー要素が入っている感じ。

話数が少ないので
サクサクっとみれます!

兄の死因が気になるのと
キャスト陣が美しいので最後まで
観てみようと思います〜〜。


こちら予告です指差し


ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🫶

父の日ギフト