あんにょーん!

無事に完走しました🫶

 ソンジェ背負って走れ

(全16話)


10話目まで見ていたんですが
残り6話も観ました飛び出すハート

ソンジェ✕ソル
の2人の純愛物語ラブラブ
ドラマを通して見させてもらいました。

初恋いいな…
純愛いいな…ってなりましたー!


高校生編
とっても初々しいソンジェの
男子高校生感が可愛かったニコニコ

一番ドキドキ感強かったのは
高校生編かもしれないです。
お互いに気持ちが分からない状態で
2人の距離感にドキドキします。


大学生編

ソンジェも少し大人になっていて
高校生編とは少し違う2人を楽しめましたニコニコ


大人編(30代)

このキスシーンはヤバかったーよだれ
一番印象に残るキスシーンはって
聞かれたらこれですかね!↓



学生時代よりも
大人の男ソンジェを楽しめますニコニコ
服装とかもコート着こなしてかっこいいです✨

2人の手の大きさが
違いすぎて萌える🩷


ストーリーが面白いのはもちろんですが
ピョン・ウソクさん✕キム・ヘユンちゃん
2人がソンジェ✕ソルで本当に良かったおねがい


2番手のキムテソン(ソン・ガンヒさん)

こちらが、またとっても
とっても素敵でした飛び出すハート
テソンもいい男〜〜✨


ソンジェ父(キム・ウォネさん)
本当によく見ますよね指差し
今回も最高に面白かった〜〜。
キム・ウォネさんの出てくる場面は
大体コメディーでしたね!


ソルの母と祖母
キーパーソンかもしれない!ソルの祖母と 
パワーありすぎな母

ソルの親友イヒョンジュン(ソ・ヘウォンさん)
木南晴夏さんに少し似てません?おねがい
ソ・ヘウォンさんもよく
ドラマで見かけますよね飛び出すハート


ソルの兄イム・クム(ソン・ジホさん)
妹思いだけど
残念な兄感が面白かった


バンド「ECLIPSE」
バンドの場面も
とってもよかった〜〜飛び出すハート



ドラマ外でも仲良さそうな2人
ウソクさんの瞳が優しくて甘い💞


とっても素敵な
ラブコメでした〜〜🫶飛び出すハート



また1つ好きな作品が増えて
うれしいーラブラブ


ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヒヨコ



ソンジェ背負って走れのグッズ