あんにょんにっこり

もうタイトル通りです!!

 ソンジェ背負って走れ



ちまたで話題になっているのは
知っていましたが

一昨日ぐらいから見始めたら
面白すぎて
今10話目ぐらいです!
(全16話)

あらすじ

ある日突然生涯を終えてしまった有名アーティストの男性と、彼を愛してやまない大ファンの女性が彼を生かすために過去にタイムスリップするファンタジーロマンスです


 (引用してます↑)

◎まず主演の2人がとにかく
相性が良い〜〜飛び出すハート

キム・ヘユン(役イム・ソル)

ピョン・ウソクさん(役リュ・ソンジェ)

ヘユンちゃんはとにかくずっと可愛いニコニコ
ピョン・ウソクさんはずっとかっこいい〜!

もう私は女性目線だから
ひたすらピョン・ウソクさんに
沼りましたよ飛び出すハート
いや進行形で沼ってますラブ

ピョン・ウソクさんが背高いから(189cm)
ドラマ見ながらヘユンちゃんが
低く見える錯覚に陥るびっくり
ヘユンちゃんも160cmあるみたいです!

身長差に始終萌えますニコニコ飛び出すハート


めちゃくちゃスタイルいい
ピョン・ウソクさん


ドキドキとキュンっとするシーン
がとっても多いですおねがい

ラブコメ好きな人は
大体ハマるんでは無かろうか。

2人の距離感と
甘いシーン盛り沢山飛び出すハート


◎ストーリー自体が面白い
タイムスリップ系なのでやっぱり
面白いです!

コメディータッチな部分もあって
見やすいので
サクサクお話みれました🩷
続きが気になるので
一気見したくなります!
(そんな私も徹夜でみてます〜)




ピョン・ウソクさんは
20世紀のキミ
力の強い女カン・ナンスン
で見たことありましたが

高身長でかっこいい方だな〜とは
思いましたが

20世紀のキミは映画で短くて
力の強い女カンナムスンでは
ゴリゴリの悪役で

印象には残っているけど
好き🫶沼🩷
とまではならなかったんですが

こちらをみたら完全に
ピョン・ウソクさんに
沼りますね🥰
ヘユンちゃんを見るときの
眼差しが素敵ですニコニコ


後6話で見終わってしまうー
さみしーな😭


ではでは〜
最後まで観ていただき
ありがとうございます


良い一日を〜〜☀️