おはようございます☀

前回バチェロレッテ3もうすぐ始まるよーって
記事を書いたんですが

バチェロレッテ🌹
発表されていましたね!

武井亜樹さん

◎東京大学卒で航空宇宙工学を専攻

◎大学を卒業後は経済産業省に

◎空手黒帯

◎古風な美人さん

◎性格も良さそう

◎お嬢様っぽい雰囲気(←勝手に思ってる)


私がこの方と

結婚したいぐらいなんですがニコニコ



✨才色兼備✨

とはこういう人のことなんですね!



バチェロレッテの関係者の方々

よくぞ見つけてきてくれました!

そして、武井さんも

よくぞ引き受けてくれました🥹👏



1.2どちらとも違う感じに

なりそうですよね!

楽しみだな〜〜!


二人ぐらい、ものすごく

イケメン枠をお願いしたいな🙏

(だいぶ見る意欲が変わってきますよね

やっぱり圧倒的イケメン枠が数名は欲しい🙏😭)




そして前回の記事で

バチェロレッテ2にでていた

リオン君の話も

少ししていたんですが

バチェラー5に出ていた

西山さんと熱愛🩷でてましたね

(インスタ見に行きました🥹💞)


放送中どちらも推しで
推し+推し
美男美女
もう好感度しかないです✨

末永くお幸せに🫶

バチェロレッテ3も楽しみです🩷


ではでは〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございました