こんにちは!
毎年この季節楽しみなんですよね飛び出すハート

最近は夏はバチェラーorバチェロレッテ
冬は脱出お一人様
楽しみにしてますおねがい


 バチェロレッテシーズン3


6/27(木)20時から〜

始まりますねー🥰


男性陣も少しだけ

UPされていましたね指差し

中々皆癖強そう!
まだ推しは見つかりませんが!

まだ女性の発表はされていませんね!
楽しみ〜〜!誰なんだろ〜〜飛び出すハート

シーズン1と2では
タイプが全然違う女性で
それも面白かったですよねラブラブ

シーズン1の福田さん↓
男性陣の矛盾なども結構
ずばっと指摘して
タジタジな男性陣が面白かったです🤣
初代バチェロレッテに
ふさわしいとっても素敵な方でした指差し


シーズン2の尾崎さん↓
可愛くて美人さんでしたよね✨
画面が始終美しかったです✨

シーズン2では

やっぱりりおん君が

推しでしたねニコニコ(右から2番目の方↓)

いつかバチェラーででないかな飛び出すハート



ちなみにバチェラーは

シーズン3が一番好きでしたニコニコ

一番意見割れそうなシーズンですが…爆笑
一番リアルな感じでしたよね!

ではでは〜〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたにっこり

良い1日を〜〜ヒヨコ