あんにょーんにっこり

久しぶりに韓国ドラマのお話ヒヨコ

涙の女王以来
あんまりハマれるのがなくて
以前から気になっていた史劇をみたんですが↓
その後なかなか視聴が進まず……
韓ドラ迷子状態でしたが

ちょっと前からNetflixで気にはなっていた
こちら視聴したら
結構面白くて4話目まで一気見おねがい
今5話まで配信されてます!
明日6話目配信みたいです!

 ヒーローではないけれど



あらすじ

タイムスリップ、予知夢、飛行能力といった超能力を持つポク一家だが、うつ病、不眠症、過食症、スマホ中毒などの現代病によって、その力を失いつつある。そんな彼らの前に、自身の恩人にポク・グィジュが似ていると言う怪しい女性ト・ダヘが現れる。ひょんなことから、ダヘとポク一家は奇妙な同居生活を送ることになるが……。
(引用しています↑)


ポク·キジュ/チャン·ギヨンさん
タイムスリップの能力がある。
幸せだった時間にのみ戻る事ができるが
過去を変えることはできない。
悲しい出来事がありその能力が失われる。

ト·ダヘ/チョン·ウヒさん
幼少期に母親は家をでていき、父親も
高校生の時に亡くなる。
色々と訳あり。



チャン・ギヨンさんのドラマは↓
九尾の狐とキケンな同居
ぶりでした!
(↑こちらも面白かったですおねがい)

1話目から結構面白かったんですが
3話目ぐらいから
一気に面白くなってきました!

ポク・キジュがちょいちょい

タイムスリップするので
まだよく分からなくて??な部分も
謎も多いですが…

ポク・キジュ
少しずつ・ダヘ
に心動いていく様子もいいです飛び出すハート

ポク家がこれから
能力取り戻していくのかな〜っと
思うんですが
その後話の展開はどうなるんだろ〜と
まだ先が読めないので気になりますニヤリ


チョン・ウヒさん
20代だと思っていたら37歳びっくり
ここに一番ビックリ!!

可愛らしい衣装が多くて
お肌も綺麗だし童顔なので
本当ビックリーーー!!
綺麗な女優さん多いな〜〜!


ちょっと楽しみな韓ドラできてうれしいニコニコ
明日の配信楽しみです〜〜飛び出すハート
Netflixでみれます〜〜指差し

ではでは〜〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたにっこり

 

Marimekko