こんにちは☀

最近は涙の女王終わってしまって
韓国ドラマはハマれるのがなくて
とりあえずずっと見たかった
ホンチョンギ2話目までみましたよ💞

ヒョソプさんが〜
ヒョソプさんが〜
とんでもないことになっている

めっちゃいい体ラブ
でも、こちらではなかった!
こちらでした爆笑

前に噂では聞いたことありましたが
ビジュアル系ヒョソプ様登場で
湧きましたよー!
そしてめっちゃ巨人!

まだ2話なので
なんとも言えませんが
こちらファンタジー感強めですね!
ラブ要素もありそうなので
ラブファンダジー史劇かな!?と思います!
私はまだあまりハマれていません〜

でもキム・ユジョンちゃんも
アン・ヒョソプさんも
好きな俳優さんで
画面がとっても美しい!
もう少し見てみようかな!
神秘的な力を秘めたヒロインと
魔物の力を封印された青年、
運命で結ばれた2人の恋と数奇な運命を描く。
(引用しています↑)

キム・ユジョンちゃんの
韓服姿はとっても可愛らしいし
安定感ありますよね!

ヒョソプさんも
赤い目でセクシーでやっぱり素敵です💕


アン・ヒョソプさんは
社内お見合い
初見でどっぷり沼って飛び出すハート
キム・セジョンちゃんとの
やりとりが可愛かった飛び出すハート
大好きなラブコメの1つです!


アビスも好きでしたラブ
ボヨンちゃんとの身長差も萌えました!
可愛くてすき飛び出すハート
こちらはミステリー要素もあって
ラブもあって面白かった💞

ホンチョンギもはまれるかな〜。

史劇は結講後半から
面白くなってきたりしますもんね!
期待して見ていきたい〜!
けどまだハマれてない〜〜泣き笑い

ABEMATV15日まで
無料でみれますよー!



後は恋慕
再トライしてます!
男装して王となる運命を背負った女性イ・フィ
の秘めた恋心と波乱の人生を描く。
(引用しております↑)

以前7話まで視聴していて
どっぷりハマれず一度そこで
止まっていた作品でした。

最近知り合いから
面白いからみてーーっと
言われたのでもう一度チャレンジしています🫡

今10話目!(少し進んだ)
日本語吹き替えもあるし
ちょっと色々作業とかしつつみています〜😂

ロウン君イケメンなんだけど
私はまだあまりハマりきれてない〜。
でも長身イケメンなのは間違いない✨

ウンビンさんが世子様!↓
この手のやつをみながら毎回思う!
どっからどう見ても…
女の人やーん爆笑
(そんなこと言ってたら話始まらない!)


合間でこちらの映画も
見てみました指差し

THE WITCH 魔女
キム・ダミさん✕チェ・ウシクさん

謎の施設から脱出した少女は、
農家の夫婦に拾われ育てられる。
18歳のとき、テレビ番組で
特別な特技を披露してしまう。
そしてそれを境に、
謎の集団に追われるようになる。

これアマプラでずっと
気にはなっていたんですが
見たら面白くて
一瞬で見終わっちゃいました指差し
キム・ダミさんとチェ・ウシクさん
「その年、私たちは」のお2人が
ゴリゴリにやりあってました🔥
結講ぐろい〜〜〜

チェ・ウシクさんの悪っぽい感じすきだな〜


面白かったので
2もみたくなっちゃいました!
でも有料なので
無料にならないかな〜って
まってるとこです!

2にはイ・ジョンソクさんもでてるみたい!


書き出したら
止まらなくなりました爆笑


明日はおやすみ〜ラブ
わーいわーい!

ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 

✌️5/10がお買い得✌️