アニョハセヨ〜!

涙の女王…
7話もヤバかったですねーーー泣くうさぎ



⚠ネタバレありの感想になります
のでまだの方は戻るボタンをーー!


恋愛物の映画やドラマで
こんなに号泣するのは久々かもしれません

感情を毎週揺さぶられすぎて
ヒョヌと一緒に
今日も号泣でした。
最後のシーンは本当にヤバかったよーー!



ヘインが一部の記憶を忘れて
離婚同意書を見る前の記憶に戻ってしまってる表情も

ヒョヌが病状の悪化に気づいて号泣するシーンも
心にぐっときました。

余命宣告聞いてすぐは喜んでしまった罪悪感と
ヘインを傷つけてしまってる事への後悔と
そんな時に泣いてるヒョヌへの
ヘインからの愛してる、、、もう全部が、切ない。

早く色々と解決してほしい!
2人にとって良い時間を
少しでも多くてとってほしいよー
ヘインには時間がないんだよー!
(今の所治すの難しそう…大泣き


離婚同意書がバレて
ヒョヌの周りを
ヘインの家族に身辺調査されるけれど

全部お一人様だし
しかも全然お金も使わないし
1人で小学校で歌いながら
走るという奇行はあるけど
野良猫可愛がってる
めちゃくちゃいいヤツなヒョヌ最高👍✨

この奇行だれかに見られるの
恥ずかしいよね(笑)
そして右側の俳優さん
ナオト・インティライミさんに似てる😳
本人じゃないよね!?

このドラマちょいちょい
こういう小ネタ挟んできて
ちょっとクスって笑わせてくれて

でも繊細なところまで丁寧に作られてて
すごいなーって思います!
このままどうか最終回まで
面白くあってほしーーー!

それからウンソンーーー不安

毎度出る度に
視聴者はイィーーーーってなってると思う(笑)
そんぐらい悪役を好演してる!

そしてホン家乗っ取る為に
内部にめちゃくちゃ協力者いるね!
掃除してたお手伝いさんも
協力者だし、敵がおおい!
これ早くバレてほしいーーー!

祖父の部屋の隠しカメラをウンソンが
仕掛けてることも早く気づいてーーー!

弟が自転車練習するシーン
めちゃくちゃちゃんと
補助輪ついてるの笑った爆笑
しかも先生はオリンピック選手(笑)
母親長男亡くなったのもあって
めちゃくちゃ過保護に弟育てたんやろね。
弟のスチョルはやっぱりちょっと
おバカなキャラ設定だけど
奥さん子供大事にしてていいやつなんだよなー。
多分自分の子じゃないってわかっても
大事に育ててくれそう。
その姿を知ってるから
騙してるの切なそう…


最後のエピローグの
ヨンソクの話
可愛いエピソードだった!


あー!7話も終わってしまったーー!
今夜も夜楽しみーー😊


ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございました💕

1話〜6話感想〜






日焼け対策