アニョハセヨ〜飛び出すハート


涙の女王



まだ2話目ですが

すでに面白すぎる!

1話目の感想〜


⚠ネタバレありますので

まだ見てない方は戻るボタン押して下さい指差し



ヒョヌ(キム・スヒョン)は1話目の最後に離婚を

切り出そうとした時に


ヘイン(キム・ジウォン)から

「余命3ヶ月」

と突然の告白を受けてヒョヌはヘインを

抱きしめるんだけど…


この時はヒョヌは

悲しいって気持ちより

ヘインから開放される

事がうれしそうだった泣き笑い

離婚届を片手に抱きしめるシーン

最低ヤローなんだけど笑えた爆笑


ずっとそれまで不眠気味で
精神科にも通ってて顔色悪かったのに
嫁の余命宣告聞いた翌日は
超爆睡して、肌艶最高✨な夫!
最低すぎるんだが…でも面白いっ爆笑



そこからの財産をもらうための

下心ありありの優しさなんだけど

ヒョヌの怒涛の紳士っぷりは

面白かったし、ちょっとキュンってした爆笑


結婚記念日だからと
急に花束をあげるヒョヌ↓


ずっとヒョヌの前ではツンツンしてるのに
ちゃんと花瓶に飾る気満々の
ヘインも可愛い飛び出すハート


会議中むせただけなのに
救急車🚑呼ぼうとしたり↓



寒いだろうって
ジャケットかけてあげて
自分のポケットに手を入れてあげたり↓
ヒョヌの優しさに対して
ツンツンしてるけど
どこか嬉しそうなヘインが
いるんだよね…

多分結婚してからの3年間も
ヘインはずっと
ヒョヌのこと変わらず
好きだったんじゃなかろうか…
ヘインの表情から感じる場面があって
切なかった泣くうさぎ

大事な時にちゃんと助けてくれる

ヒョヌがかっこよすぎた飛び出すハート


今まで狩り成功したことないって
皆にバカにされてたのに
大事な場面ではヘインをいのししからも守る!
(多分やらなかっただけで本当はできるんよ)


なんだろうまだ2話目なのに

もうこのカップルに

好きになってて

ヘインの余命3ヶ月も

ヘインの壮大な嘘であってほしい!とさえ

思ってしまってる

(↑だいぶはまり込んでる不安)


本当だったら

絶対後半辛くなるもん



そして、キム・ジウォンさんが美しすぎる✨
どの場面でも美しい!

画面越しでこの美しさって、
生で見たら多分凄いことなると思う!
(↑相変わらず語彙力なし爆笑)


まだ2話目なのに

すでに気持ちがだいぶ持っていかれてる

涙の女王すごーーー驚き


愛の不時着の脚本家パク・ジウンさん

恐ろしいわ驚き

(星から来たあなたもこの人なのか!

もう絶対面白いじゃないか!)


そして主演の

キム・スヒョンさんと

キム・ジウォンさんが

やっぱり演技がいいですねおねがい


安定感しかない!



もう3話目も楽しみー!



ではでは、まとまりないですが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート




星から来たあなた