アニョハセヨ〜〜にっこり

ドクタースランプ
配信が深夜だから見た後に
感想書く気力が残ってなくて…
中々感想が追いつかず…(←いいわけ)
もう気づいたら
後3話になりましたね…不安


7話から書いてないガーン

でもでも
毎週こちら楽しくみてます飛び出すハート

7〜13話で
色々とお話進みましたよねニヤリ
(当たり前だ)

もうだいぶ前だから
所々忘れかけてるけど…

付き合ってからの初デートが
図書館で論文デートって!絶対いや!爆笑
さすがっ!ハヌル👏
1人だけめっちゃ楽しそうだった!
↑もう何言ってるか全然わかんない爆笑

映画館デートシーン可愛かったな飛び出すハート

韓国の映画館は
全部こんななんだろうか?
すっごいくつろいで
退屈な映画だと爆睡しちゃいそうにっこり
日本でもあるんかな?
ぜひ行ってみたい!


この日ジョンウ(ヒョンシクさん)の
着てるボーダーロンTが
可愛すぎて思わず探した(笑)
↓これかな?ちょっと違う?

 


んで、8話の終わりで

あっという間に別れ


めっちゃ

短い交際期間だった…悲しい


9話、10話で少しずつお互いに

仕事復帰


デヨン(ユン・バクさん)のおかげ!

あんた〜ひたすらいいやつや〜大泣き

(ユン・バクさん気象庁の人々での役のイメージが強かったから、最初怪しんでたけど今回はいい人で良かった飛び出すハート)


9話の終わりは、
おーー!ってなりました
さすが二人ともお医者さん👏
そういう手があるのね!




んで、なんだかんだ
ありつつの(←色々飛ばしすぎ)
着々と色々と解決していって
ハヌルの鬱の原因も分かって
10話の最後はポッポでしたね飛び出すハート
しかも贅沢に2回もラブ


より戻せて良かったニコニコ飛び出すハート


デヨンさん✕ホンランさんも
ちょっとずついい感じに飛び出すハート
2人にいい友達がいて本当良かった


11.12話は
ジョンウ✕デヨンの
喧嘩の理由が分かって
(元々親友だったのかと新発見!)



↑大人なのに
めっちゃ幼稚な…
そんですっごい全力で喧嘩爆笑

↑後、良く韓ドラで見かける
この食べ物!飴🍭だった😳
確か私の夫と結婚して
でもミニョンさん食べてたびっくり
いつも何食べてるん?って疑問だった!
所々、CMか!ってぐらい
韓国の商品オススメしてくる爆笑けど
案の定毎回ちょっと気になる(笑)
ハヌルが学生時代に行けなかった
修学旅行に行って

制服まだ似合うってすごいよ!
ほぼ二人と同年代だから
さすが芸能人✨と関心しました👏
今制服着たら
どえらいことになる笑い泣き


ハヌル✕ジョンウ
デヨン✕ホンランで
ディキャンプ虹
キャンプがしたくなりました晴れ


んで、最初はギョンミンが
こんな悪い人って
思ってなかったよーー
ただの知り合いぐらいに思ってたー!あんぐり
13話はね…
色々とね…ジョンウとギョンミンの
過去も分かって辛い回だった…悲しい

またかこう!


やっぱりこのドラマの
ハヌルの家族が温かくて大好き


オンマが本当に可愛い飛び出すハート
こんな母になりたい!

弟もね、回を重ねる事に憎めない!
可愛い弟飛び出すハートとさえ最近は思ってきたよ!

最近はちゃんと実家を手伝いだして
良かった、良かった昇天安心しました!


今日は14話〜!
寝落ちしないようにしなきゃ!
と言いつつ
もうちょっと眠い〜〜大あくび


13.14話は
また気がむいたら
感想かこう!

ではでは〜!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました🩷


ドクタースランプみてると韓国料理食べたくなる!よだれ