アニョハセヨ〜にっこり

今期、期待大のドラマ始まりました飛び出すハート


  ドクタースランプ


パク・シネちゃんパク・ヒョンシクさん


もうね、始まる前から
この組み合わせは絶対みたいって
思ってた〜ニコニコ


期待値高いお二人ですが
キャストはもちろん
内容もめちゃくちゃ良かったーー飛び出すハート

2話の最後は
パク・シネちゃんと
号泣ーーーー泣くうさぎ

パク・シネちゃん演技
うまいですよねーー!


 あらすじ

⚠ネタバレあります


同じ高校に通い
全校1位の成績を目指す
ライバル同士の
ナム・ハヌル(パク・シネ)
ヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)



大人になり、ハヌルは麻酔科医
ジョンウもカリスマ整形外科医として
輝かしいキャリアを積んでいました。


しかし、
ハヌルは上司の激しいパワハラと
激務でうつ病になり
ジョンウは手術中に
患者の不可解な事故死で一気に
人生のどん底に。

屋上部屋で隣人同士として
人生のスランプの時期に再会した二人の
成長過程が描かれたドラマですにっこり
ラブ要素もありそう飛び出すハート

多分…(笑)

毎度ザックリなあらすじですね爆笑




2人の制服姿も見れます飛び出すハート
二人とも高校生には見えないけど
制服着ても様になるの凄いな〜おねがい


内容は、結構重めな所もあって
二人とも人生のどん底なので
結構1.2話は辛めです

ジョンウは高校から一緒で
共に仕事してきた仲間に裏切られたり
(あれは人間不信になるよ…)

ハヌル
上司のパワハラがひどすぎる
いいとこ取のくせに
失敗したら部下に擦り付けてネガティブ
早く天罰くだればいいのにーー!

ここのシーンはスカッとしたニヤリ


重いシーンもありますが
所々コメディータッチな所や
高校時代の回想シーンもあって
あっという間に
1.2話見終わりましたにっこり

二人を取りまく親友や家族は
温かい人が多く
どん底の二人を
支えてくれそうです

こういう人生のどん底の時に
本当に大切な人って
分かりますよね

去っていく人や裏切る人💔
側にいて信じて支えてくれる人🩷


今後は不可解な事故死の黒幕や
2人がどん底から立ち直っていく姿
ラブ👩‍❤️‍👨要素もありそうですね


後桜の描写が多く
とっても映像が素敵でしたニコニコ



最後まで絶対視聴しようと
思いますニコニコ

Netflixで配信中〜



ではでは
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい


パク・シネでてます