おはようございます☀

中々書けてなかった
こちらの感想かかせていただきます飛び出すハート

1話感想はこちら↓

  Eye Love You 第2話




このシーン
可愛いーーーおねがい飛び出すハート


はぁーニコニコ
毎週幸せな気持ちにしてくれて
ありがとうございます飛び出すハート

癒やしの1時間になってます

オフショも手繋いでるーーニコニコ

なになになに〜!

(日プ女子のホンギさん風)

かわいすぎるって
この二人〜〜飛び出すハート


んで、2話はやっぱりここですよね


部屋のスプリンクラー散水しちゃって
一日お泊りシーンニコニコ

えっ!!
展開はやない!あんぐり

ここからのーーー

ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃやーーーーーよだれ
チェジョンヒョプさんの筋肉〜〜
肩幅〜〜ラブラブラブラブラブ

可愛い癒やし系わんこからの
それは反則やわニコニコ

制作者さん
ありがとうございました飛び出すハート


まっ!夢オチは分かってましたが
その後のここも
可愛かった〜ニコニコ


髪型がハート🩷


くいっとするのも
やばいってーーーニコニコ
もうね、二階堂ふみちゃんと
同じ感じ反応なるわ!


拗ねてるのもかわいいーー🩷


だから、早く僕を好きになって



まだ言えない侑里ちゃんの
変わりにいっとくわ!

だいすきっ🩷

はーーー照れ
楽しい火曜日です🩷


あんまりいつも中味ないですが
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇


良い1日をお過ごしくださいうさぎ