おはようございます☀
今日も寒いですね⛄

楽しみにしていたドラマの1つ
やっとみれたーーニコニコ


  Eye Love You


二階堂ふみちゃんチェ・ジョンヒョプさん

 あらすじ


本宮侑里(二階堂ふみ)は

ある事故をきっかけに

目が合うと相手の心の声が聞こえる

ようになります。


テレパスの能力で

他人の本音が聞こえる為

恋愛から遠ざかっていました。 


そんな時に、韓国人留学生の

ユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)と出会います。

テオから聞こえてくる心の声は韓国語で

心の声が読めません。


そんな2人のラブストーリーです飛び出すハート




もう初回から

チェ・ジョンヒョプさん

可愛すぎるってーーラブ

どこに連絡したら
この配達員さん来てくれますか?爆笑飛び出すハート



すっごいベタな

ラブストーリーですねニコニコキューン


出会いも漫画の世界観


アラフォーですが
私には一度もこんなことない〜


シャボン玉液作って
それをあんなに無邪気にする大人
現実では、中々みかけないよね〜爆笑
でもドラマだからなんでもありなんです飛び出すハート
可愛すぎるってーーニコニコ飛び出すハート


二階堂ふみちゃん
かわいいーニコニコ演技派で色々な役柄できて
本当に素敵な女優さんですよねおねがい



最後のシーンの

「カレーはすきですかーー?」
「カレーすきです」
「チャーハンはすきですかーー?」
「チャーハンすきです」
「オムライスはすきですかー?」
「オムライスもすきです」
「僕はすきですかー?」

ぎゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!目がハート目がハート目がハート


でしたね(笑)


変わりに言いましょう!

せーの
すきです飛び出すハートラブ

毎週キュンキュン飛び出すハート
しそうです



身長差〜ラブ良いな〜並びたい〜


次週は韓ドラあるあるの一緒に
ハミガキシーンある指差し


楽しみですねーーニコニコ


ではでは今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました



 色々なシャボン玉できるよー!