ウィスラー行きは「妻子なし」で | 奥さんにナイショで若返ってやる!(アウトドア活動記録)

奥さんにナイショで若返ってやる!(アウトドア活動記録)

スーパーインドア派の奥さんにはナイショでMTBや登山、マラソン、トライアスロンを楽しむ40代。オレンジセオリーフィットネスで日々ワークアウトに勤しみ、健康管理はもちろんアンチエイジングも目指してみます♫

当ブログのメインタイトルでもある「ウィスラー」へ行く事をついに決意しました。決行日は9月初旬。

妻子持ちサラリーマンが決めたプランは、「妻子なしウィスラー」。
やっぱり小さい子供連れては行けないよ。先日のパノラマで痛感しました。


思えば、今年はウィスラーに行くための布石が敷かれていたように思います。

もちろんゴリゴリまこと さんがワーホリ滞在しているのが一番の影響ですが、よーしT さんの紹介がNHK-BSで放送されたり、丸ちゃん がカナダ移住したり、ご存じ、Downhillagogoのオオイシ さんたちもバイクパーク行ったりと、もう周りの情報にヤラれてしまいました。
ウィスラー行かなきゃダウンヒラーじゃない、みたいな空気感じませんか?

という訳で、しっかり休めるように仕事を版張るのと、家庭内理解促進と、
奥さんへの貢献活動に全力で取り組みます。