(仮題) いくとこまでいく?

世界の片隅で暮らす、飛べない豚の日常。

まいど。
なんとなく愛しのカナダより帰国し
はや数年。
やりたい事で溢れております。
おやつのお供にぜひどうぞ。

テーマ:
やれやれ、約2ヶ月のアメリカ修行も残す所あと2日。
落ち着く場所に戻り、落ち着くモノを頂いています。
photo:01


ポートランドからココへの移動は、ボロボロでしたが、綺麗な景色と写真のブツがあれば、明日には回復です。
うん、たぶん(笑)

はぁ~、帰りたい気持ちと帰りたく無い気持ちで半々で揺れ動く38歳、冬の始まりです。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっと言う間に一ヶ月弱経ってるし。
困るな~。
空白の一ヶ月の間に1300キロのツーリングをしていました。
異国でのツーリングは、なかなか日本とかってが違い戸惑いも多かったですが、良いモノとなりました。
photo:01


photo:02


photo:03


ただ、11月のオレゴンでのキャンプは、お勧めしません、すっげ~寒いから(笑)
あと一週間で帰国です。
2ヶ月弱しかいなかったのすが、無事に日本復帰出来る気が全くしません。
どうなることやらね~。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~、コッチの人たちは本当速いや。山の中引きずり回されて、わずか20キロでこの有様。
photo:01



いや、本当に。
その後、明日のシクロレースのために隣?町までコース作りにお出かけ。

photo:02


山ほど有る荷物を適材適所に配置しますと、アラ綺麗な会場出来上がり。
photo:03



終わった後は、一杯やって帰宅です。
photo:04



いや~、今日も良い一日でした。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、アホほどトレイルを乗り倒し。
photo:01


photo:02



美味い肉も食べ。
photo:03



あまり疲れても居ないので余裕ぶっこいてたら、ドットきたよ今日。
三日経ってるんですけど(笑)

もはや、歳がどうとかじゃない気がしています。

あ~、もっと体力付けよう。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメリカに渡って、早くも一週間が経とうとしています。
早いもんだ。

毎日、英語にテンパりながらも15年ぶりの学生生活を日々こなしてますが、それが出来るのも全ては、
photo:01


このサイズの肉が6ドルな訳で・・・
いや、違う。
コッチ、
photo:02


こんな景色のトレイルを、時間が限られるながらも、無理矢理出かけて走れているからでは、ないでしょうか。

ああっ、もっと走りたい。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。