ハドソン&レックス

シーズン4️⃣完走しました。

カナダのドラマ。大人気らしいです飛び出すハート

セントジョンズの街がステキです。



ハドソン刑事イケメンニコニコ

レックスが超優秀、可愛い、おちゃめ、癒されるニコニコ なでなでしたい。

犬くんなのに、演技すごすぎて毎回感心しきりです。どうやってあんな演技できるんだろう?

本当の捜査と思って動いてるのかな。

とにかく素晴らしい。



上司のジョー・ドノヴァンも性格良いし

IT係のジェシーおもしろい!




1️⃣〜3️⃣は今年のお正月に一気観しました。

シーズン4️⃣待ってました


最近旧AXNが世界のアクションばかりになってしまい、、観るのが減ってきてがっかり中なんですがこのドラマは楽しみにしています。



余計な恋愛シーンほとんどないのも良いです。

チャーリーは鑑識のサラと仲良いですが、

お互い離婚や別れた後らしく、まだ前に進む気がないようです。

なので3️⃣まではほんと何もなく見やすい!

たしかチャーリーの同期の人とちょっといい感じになった時、レックスは嫉妬してチャーリーを

邪魔してたのは笑いました爆笑爆笑爆笑


今回のシーズンではサラと距離縮まるかな。

ネットで読んだのですが、レックスが一役かう

みたいですニコニコ


レックスは、悲しい人に共感する力を持っており

寄り添います。すごい!

なのでレックスが寄り添った人はシロの可能性高。逆に警戒して吠えたりしたらクロの可能性あるから、犯人かな?と思いながら観ます。


刑事さんはペアで動きますが

チャーリーとレックスのコンビは

チャーリーが相手に銃で脅されて何もできなくても、レックスが陰で動きアタックして体勢持ち直すことができたり、人の嗅覚では無理な証拠を探してきたり、、

これは!人間と警察犬コンビの方が効率的なんじゃ⁈と思ってしまいますニコニコ

もちろんドラマなのは分かっていますが。



レックスの笑える所まだあるあるニコニコ

神経衰弱みたいなカードで

自分の写真取ろうとしたり笑


ジェシーのことはからかっても大丈夫だな、みたいなおちゃめな所があり、たまにジェシーのランチ食べちゃったり笑


チャーリーとTVのチャンネル争いしたり笑

犬が出る番組や、ドーナツ🍩の番組が好きみたい爆笑


サラがいなくて寂しいから、サラのセーター持ってきて落ち着いたりニコニコ


ほんと可愛くて癒される昇天


毎回のドラマの最後に、レックスを含んだ

ほっこりシーンがあるので一番楽しみ。

ただ、このシーンすぐ終わっちゃうのでね💦

あと10秒でもいいから伸ばしてほしいよだれ



シーズン4️⃣では副所長が初登場

威圧感あって感じ悪いのですが

甥が絡む事件の後、重大犯罪課とレックスの

才能を認め和解?しますにっこり


#11 英雄の殿堂

レックスの受賞式で爆弾テロが。

チャーリーに指示されたわけでもないのに

レックスは自ら爆弾をくわえ、人のいない所を探しながら走っていきます。

尊敬の念しかありません。

爆破したときはドキドキしましたが

レックス主人公だから死ぬわけないよねあせる

無事爆弾を運び、たくさんの人の命を助けました。レックスには感動です。

最後、チャーリーがカナダ版CIAの女性といい感じになった時のレックスの寂しそう?な顔。。

寂しいんだよね⁇レックスはサラが良いんだよねニコニコ


#16シーズン4️⃣最終話

K9犬レベルが刺される事件が発生。

レックスと同じK9ですから皆動揺。。

犯人は、レベルのパートナーの警官の元彼で

しつこい男。レベルが邪魔だったとむかつき


サラは最近、マイケルという彼ができてます。

チャーリーはモヤモヤしてますが

サラは幸せになって欲しい。


サラはすごく美人さんではないと思いますが

個人的な本音失礼いたしました。

性格がすごく良い!素敵な女性ですニコニコ

ですので、私個人もこの2人は応援したいです。

今まで恋愛話ほとんどないこのドラマでしたが

…⁇


チャーリーはついに!サラに想いを伝えました。


サラは一緒に犬を飼おうとマイケルに提案され、悩んで断り、心はチャーリーにあると気づいたか⁉️


最後、チャーリーとレックスが居る所に

サラが現たところで終了💦💦

ここで終わりですか泣



シーズン5️⃣も早めに配信お願いします{emoji:615_char4.png.ニコニコ}