THIS IS US完走したので、クリマイに戻ってきました。今度こそ浮気しないで完走目指します。


カルト集団の回で、またまたリードが危機に驚き

かなり危機一髪でしたよ💦

あと、リードとJJと人質になる回もあり

またまたまたリード爆笑 

可哀想ですよー💦💦


人質になる回では、JJが犯人に秘密を話せとか言われて リードのことが好きだったと言ったのは

犯人に対する演技かと思いきや、本気だったようでその後の展開ハラハラしましたが驚き

2人は親友ですよ昇天


心臓くり抜く犯人の話と、悪魔が棲みつく家の話はあまりおもしろくなかったかも。


ロッシの結婚式がありました。

ロッシはカメレオン男と確執を持つ事になり、

解決しなかったからおそらく次シーズンにも

登場でしょうね。

せっかくチームが追い詰めていたのに、

被害女性がいきなり逆プロポーズをしてしまい

狂ってしまったという感じでした。

逆プロポーズなんておバカだよ全くむかつき

ロッシもそんな感想言ってたような!

娘も、女性の娘じゃなくてカメレオン男の娘だったとはね。

サイコ父に認められたくて冷血に人を殺したりするんだけど 前のシーズンにも出てきた若い女子が躊躇なく殺すシーン嫌だったなと思い出しました。


だんだんシーズンの話数が減ってるみたいだから

すぐ観終わるかも。