ウォーキングデッド完走後、

ケーブルの溜まった録画をいくつか観ました。


アクションチャンネルでシカゴメッド6が始まっのでその1話。

ウィルはまたお付き合いしてる女性で苦労しております無気力


旧FOXでやっている、ALERTは1話だけ観ました。

ハワイファイブオーのダノにしか見えませんあせるあせる



楽しみにしていたのは、ACCUSED罪の真相


宣伝で、ゲストが超豪華!

というか、毎回出るようなメインキャラとかおらず 毎回豪華俳優陣による独立したお話のようです。


1話→父親の苦悩

面白かったです。

父の気持ちわかります。

サイコパスの子どもをどうするか。

あの息子が父のことを見抜いていたのには驚きでした。演技だったとは。



2話→代理母の苦悩

ブラックリストのリズが登場!

宣伝で観てたので楽しみにしていたら2話目で

きたので嬉しかったです。

こちらもすごくおもしろくて、早速2回見直しました。

弁護士役でウォーキングデッドのコニーが出てきました!たぶんそうだと思う。

実際に手話を使いこなす女優さんなのでしょうか。こちらも、素敵な役でした。


リズは、、って どうしてもリズにしか見えないのですが 役名はジェニーでした。

若干ふっくらしたかな?でも、痩せてる時より可愛らしいなと思いました。



3話からも楽しみです。