シーズン12


今までで1番面白かったです!

ホッチが居なくなったのは寂しいし、モーガンも居ないし とにかく寂しいです。

リードの刑務所のシーンも辛いのですが、観ていてハラハラして面白い、、という表現はリードに失礼かも知れませんが。。

いつもの1話完結のよりも、やはりメンバー絡む話の方が引き込まれます。


ただ、最終話はかなりイラっとしました💢

キャットとリンジーかむかつき💢

スクラッチじゃなくて女性陣ですか。

前回キャット出た時、あーやだこの女💢と思い

リードに執着しないか心配でしたが。。

やっぱりきたかという感じですね。

リンジーに関しては、だいぶ前の回に出た子だからなんとなくしか覚えていなかったけれど

殺し屋になったとはね。。

なんか若すぎて学生さんが殺し?みたいな。すぐ撃つし、なんだかなーむかつきと思いました。



最後はスカッとできましたが

このキャットとリンジーの共犯 いつまでも悪い印象が残りそう。。



モーガンが登場してくれたのは嬉しい驚き飛び出すハート

ゲストのテロップみて、出るんだ!とは気づいていたけど。

ベイビーガール出ました!

ガルシアが、モーガンが去った後の廊下にしんみりするシーンは寂しさが。。


しかし!スクラッチ男との戦いがいよいよ本番になるという感じで、最後はメンバー全員無事なのか⁉︎⁉︎で終わりました。。



ホッチが証人保護で、、の件ですが

ネット記事によると制作側ともめたからとの事。

ホッチはメインキャラのはずなのに。。

たまに見せる笑顔が素敵でした。

ジャックファンとしても、寂しいです。



エミリー好きなので、エミリーがリーダーになったのは嬉しいです飛び出すハート



#12は新たなメンバーが続々と!

ルークはガルシアとの絡みがおもしろいです。

好きなキャラですニコニコ新米とか言われて笑

ウォーカーはまだよく分かりませんが、ベテランの落ち着いた風貌です。


タラがメインの回もありました。

タラの弟が、全く別人の男がタラの弟に成り切っているという設定で 面白くて印象に残りました。 こんなこと実際起こったら怖すぎる驚き

ニセ弟役はナンバーズやSUITSなどでよく見かける俳優さんでした!ナンバーズは、シンクレアだったかな、好きなキャラでした。

SUITSでは誠実な弁護士の役で、印象的でした。

他のドラマでも見かけたけど、、何だっけ、、

法医学医?の役のは何だったかな。。

ブラインドスポットでは悪徳役だったような?




シーズン12 辛かったですが、面白かったです。


次シーズン13楽しみます!