久しぶりにアメブロに書き殴りたいと思ったきっかけが、シカゴメッドS5を観て。

数ヶ月前に一挙放送で観たのですが

また最近アクションchで週1配信されてるのでまた観てます。


シカゴ系はファイア、PD全部観てますが

正直このメッドは嫌いでした。

なんか出演者に好きな人ができないし、内容もイラつく事が多くて。

ただ、ファイアとPD観てるからにはクロスオーバーもやるし、観てなきゃ内容についていけないから観ていた。


前記のきっかけとは、ずばり

ウィルがナタリーに言い放った!ついに!

合わないんだよ、君から自由になりたいんだ

みたいな内容だったかな

あーー!やっとだ!よっっしゃ!よくぞ言ってくれたって感じでした笑


そうそう、合わないんだよ、君達!!

似たもの同士なんだよ。

ナタリーも、頭ぶったとはいえ

私にもうかかわらないでだの、ひっどい。


患者のためと思って暴走してよく法を無視するし

それをウィルはナタリーに注意して また険悪に、の繰り返し。

でもですよ。ウィルさんも法を無視する時ありますよ。 

だから似たもの同士ぶつかるんじゃないのかな、

と思いました。

とにかくこの2人のくっついたり離れたりはもうないのでスッキリです。イライラしてましたから。



イーサンとエイプリルも、くっついたり離れたりしてますね。こちらもですか😓、ですよ。。

こちらもよく考え方で衝突しますよね。

スッキリしたいです。お願いします。



コナーはメインキャラだったのが降板。ちょっとビックリ。arrowに引き続き、またお金持ち息子の役か、、と微妙でした。

ロビンとの付き合いもあんまり観たくなかった。

次はエヴァ。これも嫌だった。

このエヴァがだんだんおかしくなり⁉️

あの一連の不可解な事件やっぱりエヴァの仕業だったのか?

最後自殺するとはね。。

ちょっと、、脚本が強引じゃないか?

こうしてコナーとエヴァが降板。


エヴァは、SWATに出てますね。こちらでも

医療関係でした。メッドの役より全然良い昇天



毒舌大変失礼しましたが、

シーズン5になり、クロケットがどうやら

メインキャストに⁉️

このクロケット、良いです!!

メッドがおもしろくなってきた!

少々チャラいのは仕方ないですが笑

なんか影あり、法に従っとかないと面倒だよ、面倒なことには関わらない方が良いよ、というスタンス。いいですね。共感します。


良かれと思って暴走し、病院に迷惑をかけ自分の

医者生命も危うくするような前出の医者とは違い、冷静で空気読める 感じ。



というわけで、クロケット登場により

メッドが楽しみになりました。



アクションch、ファイアとPDは配信早いけど、メッドは遅めなのかな?


前に、ファイアとPDのクロスオーバーやった時 メッドのが抜けてて内容よく分からず困ったことがあった。


アクションchさん、メッドも並行して頂けませんかね。。にっこり


あと、This is usがS3で止まってません?

続きはいつになったらやってくれますかね。。

Huluとか考えちゃいますが 結構FOXで観るのがたくさんあるから時間ない💦録画にとってあるお気に入りのもまた再度観たいし。


スパドラは観れなくなっちゃってガッカリ中ですが。

ブラックリストファイナル観てたのに

いきなり配信終わりになり、これには怒りました💢


アクションchでも前にブラックリストS2までやったんだから、つづきもやってください。



シカゴメッドの話からだいぶ脱線してしまった。


クロケット登場ありがとう!

楽しみにしてますよ