NANA's life
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

充実!

今日は充実してましたー!

おばあちゃんちに行って
一緒に料理してきましたードキドキ

ずっと約束してたんですニコニコ
実行できて良かったドキドキ

嬉しそうだった。
朝から電話きてたし、
作ってたら「楽しいねニコニコ
って何回もいってくれた(^^*)

写メも撮った。笑


なんかおばあちゃん孝行出来た感じがして嬉しかったですニコニコ


最近変な夢をみるっていってって聞いたんだけど、少し不吉な感じで正直怖くなった。



食べる時も
「美味しい美味しい」
ゆってくれて嬉しかった!


ふふふドキドキ
テスト中なのにね得意げ



話し変わるけど
こないだ見たお笑いドッキリの
ナイツの良かった!
最後の「大阪行った…」
の一言がツボったラブラブ!
ドッキリ仕掛けてみたい!


あ!そうそう話バラバラだけど
昨日ルミナリエ行った(^O^)/
瞳まりーなと勉強して(まあ勉強はあんまりだった私得意げ)まりーなバイバイして瞳と行った!


綺麗だよね!
来年もやっぱりやってほしいから募金したよ!

お腹いっぱいだからお土産買って帰りました~


楽しかったラブラブ!

なんでなんでなんで

あああああああああ

うっとうしい~
わたしがしってんの????????
しるわけないじゃんか

あーーーーーーーー
情緒不安定
早く合否きて下さい。

熱い!!!

やっぱバレー見るの面白いーニコニコドキドキ

小6の夢バレーボール選手だったななです。

杉山選手
竹下選手
栗原選手
高橋選手大好きラブラブ!

竹下選手が必死で繋げるトスとか
高橋選手が入ってきた時の空気が変わる感じとか
バックアタックが決まった瞬間!

ああ いいー( ̄▽ ̄)笑




さてさて
今日は楽な時間割だったニコニコ
1、2じかんめは和菓子作ったドキドキ
紅葉していく葉をみんなで作ったんだけど、虎さん(職人さん)に褒められたラブラブ!

ピンクの蒸したお饅頭もうまくいったし!
まあ椿のは粉つけすぎてお婆さんみたいになってしまったけど得意げ

大学講座!
行くまではしんどいけど、話しに来てくださる人も色々なことしてて、教授もやっぱり経験豊富な人で話し聞いててドンドン興味沸いてくる!!

教授が仕事してたときドイツに3ヶ月行ってたらしく、授業終ったら後に少しだけどお話聞いたにゃーキラキラ

ベルギー オーストリア スイス フランス イタリア
デンマークのコペンハーゲンもちょっとだけ行ったって話して下さった(>_<)


お父さんの友達にドイツに永住してる人が居て、その人とこの間話した時からドイツに惹かれて惹かれて…得意げドキドキ


北欧も近いし、1年留学ドイツにしようか迷う!

その前にTOEFLとTOEIC頑張らなきゃ


毎日納得しながら過ごさなきゃ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>