充実!
今日は充実してましたー!
おばあちゃんちに行って
一緒に料理してきましたー
ずっと約束してたんです
実行できて良かった
嬉しそうだった。
朝から電話きてたし、
作ってたら「楽しいね
」
って何回もいってくれた(^^*)
写メも撮った。笑
なんかおばあちゃん孝行出来た感じがして嬉しかったです
最近変な夢をみるっていってって聞いたんだけど、少し不吉な感じで正直怖くなった。
食べる時も
「美味しい美味しい」
ゆってくれて嬉しかった!
ふふふ
テスト中なのにね
笑
話し変わるけど
こないだ見たお笑いドッキリの
ナイツの良かった!
最後の「大阪行った…」
の一言がツボった
ドッキリ仕掛けてみたい!
あ!そうそう話バラバラだけど
昨日ルミナリエ行った(^O^)/
瞳まりーなと勉強して(まあ勉強はあんまりだった私
)まりーなバイバイして瞳と行った!
綺麗だよね!
来年もやっぱりやってほしいから募金したよ!
お腹いっぱいだからお土産買って帰りました~
楽しかった
おばあちゃんちに行って
一緒に料理してきましたー

ずっと約束してたんです

実行できて良かった

嬉しそうだった。
朝から電話きてたし、
作ってたら「楽しいね
」って何回もいってくれた(^^*)
写メも撮った。笑
なんかおばあちゃん孝行出来た感じがして嬉しかったです

最近変な夢をみるっていってって聞いたんだけど、少し不吉な感じで正直怖くなった。
食べる時も
「美味しい美味しい」
ゆってくれて嬉しかった!
ふふふ

テスト中なのにね
笑話し変わるけど
こないだ見たお笑いドッキリの
ナイツの良かった!
最後の「大阪行った…」
の一言がツボった

ドッキリ仕掛けてみたい!
あ!そうそう話バラバラだけど
昨日ルミナリエ行った(^O^)/
瞳まりーなと勉強して(まあ勉強はあんまりだった私
)まりーなバイバイして瞳と行った!綺麗だよね!
来年もやっぱりやってほしいから募金したよ!
お腹いっぱいだからお土産買って帰りました~
楽しかった

熱い!!!
やっぱバレー見るの面白いー

小6の夢バレーボール選手だったななです。
杉山選手
竹下選手
栗原選手
高橋選手大好き
竹下選手が必死で繋げるトスとか
高橋選手が入ってきた時の空気が変わる感じとか
バックアタックが決まった瞬間!
ああ いいー( ̄▽ ̄)笑
さてさて
今日は楽な時間割だった
1、2じかんめは和菓子作った
紅葉していく葉をみんなで作ったんだけど、虎さん(職人さん)に褒められた
ピンクの蒸したお饅頭もうまくいったし!
まあ椿のは粉つけすぎてお婆さんみたいになってしまったけど
笑
大学講座!
行くまではしんどいけど、話しに来てくださる人も色々なことしてて、教授もやっぱり経験豊富な人で話し聞いててドンドン興味沸いてくる!!
教授が仕事してたときドイツに3ヶ月行ってたらしく、授業終ったら後に少しだけどお話聞いた

ベルギー オーストリア スイス フランス イタリア
デンマークのコペンハーゲンもちょっとだけ行ったって話して下さった(>_<)
お父さんの友達にドイツに永住してる人が居て、その人とこの間話した時からドイツに惹かれて惹かれて…

北欧も近いし、1年留学ドイツにしようか迷う!
その前にTOEFLとTOEIC頑張らなきゃ
毎日納得しながら過ごさなきゃ。


小6の夢バレーボール選手だったななです。
杉山選手
竹下選手
栗原選手
高橋選手大好き

竹下選手が必死で繋げるトスとか
高橋選手が入ってきた時の空気が変わる感じとか
バックアタックが決まった瞬間!
ああ いいー( ̄▽ ̄)笑
さてさて
今日は楽な時間割だった

1、2じかんめは和菓子作った

紅葉していく葉をみんなで作ったんだけど、虎さん(職人さん)に褒められた

ピンクの蒸したお饅頭もうまくいったし!
まあ椿のは粉つけすぎてお婆さんみたいになってしまったけど
笑大学講座!
行くまではしんどいけど、話しに来てくださる人も色々なことしてて、教授もやっぱり経験豊富な人で話し聞いててドンドン興味沸いてくる!!
教授が仕事してたときドイツに3ヶ月行ってたらしく、授業終ったら後に少しだけどお話聞いた


ベルギー オーストリア スイス フランス イタリア
デンマークのコペンハーゲンもちょっとだけ行ったって話して下さった(>_<)
お父さんの友達にドイツに永住してる人が居て、その人とこの間話した時からドイツに惹かれて惹かれて…


北欧も近いし、1年留学ドイツにしようか迷う!
その前にTOEFLとTOEIC頑張らなきゃ
毎日納得しながら過ごさなきゃ。
