NANA's life -2ページ目

近況報告

オヒサシブリダ

日記書いては寝てを繰り返してたから全然更新してなかった得意げ

えー最近ね
本当よく人に会いました。
ほとんどが塾の人(^^)
嬉しかったー得意げ

んで11月2日base行ってきたラブラブ!
念願のウーマンラッシュアワーの村本さんとソーセージ見てきたニコニコ

村本さんと写真撮れなかったのが残念だけど、武智さんと撮れたしニコニコ
ジャルジャル見たしニコニコ
でもやっぱむら先と撮りたい


んで今日はお父さんのヨットついてって久しぶりで酔ってもうダメかと思った。でも舵とるの上手いって褒められた\^o^/
免許とりたい\^o^/←単純。笑

んで午後マリーナとママ達の発表会行ってきた!

こう言ったら失礼かもだけど、マリーナママほんと可愛いですニコニコ
来てくれるの?!ってニコニコ
その謙虚さ私のママにも…(笑)


大好きな玉置先生にも会って、いい日だったニコニコ




あー!
学校の春の留学!!!!!
行きたいーーー
イギリスかニュージーランドかオーストラリア(>_<)!!
高すぎる卒業旅行にいいんじゃない?(笑)

近況報告

オヒサシブリダ

日記書いては寝てを繰り返してたから全然更新してなかった得意げ

えー最近ね
本当よく人に会いました。
ほとんどが塾の人(^^)
嬉しかったー得意げ

んで11月2日base行ってきたラブラブ!
念願のウーマンラッシュアワーの村本さんとソーセージ見てきたニコニコ

村本さんと写真撮れなかったのが残念だけど、武智さんと撮れたしニコニコ
ジャルジャル見たしニコニコ
でもやっぱむら先と撮りたい


んで今日はお父さんのヨットついてって久しぶりで酔ってもうダメかと思った。でも舵とるの上手いって褒められた\^o^/
免許とりたい\^o^/←単純。笑

んで午後マリーナとママ達の発表会行ってきた!

こう言ったら失礼かもだけど、マリーナママほんと可愛いですニコニコ
来てくれるの?!ってニコニコ
その謙虚さ私のママにも…(笑)


大好きな玉置先生にも会って、いい日だったニコニコ




あー!
学校の春の留学!!!!!
行きたいーーー
イギリスかニュージーランドかオーストラリア(>_<)!!
高すぎる卒業旅行にいいんじゃない?(笑)

NOW

今出来ることってなんだろ?

今しか出来ないことあるかな?
何が出来るんだ
最近そればっか悩んでます。

私は他の人達みたいに決まるべきではなかったはず。
運が良かっただけ 

まだまだあそこに行く力足りてないのに。
短い期間しかやってない

だから堂々とあそこに行けるように頑張ろう!
きっとチャンスなんだろう
私がしたかったことをやる。
きっとこれが私には一番あったやり方なんだろうな
感謝。

でもAOは自分でも頑張ったって胸はって言える。
これはちょっとした進歩かなニコニコ

もっと貪欲になるぞ