バジリスクⅡ ED | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             


バジリスクの通常時 
豹馬カットインがけっこうな確率らしいので(無知
画像捨てる前に、貼っておくことにしました。(・∀・)

まずは、
『見よっ豹馬(?)』

だかなんだかと声がかかり(記憶違いの可能性も汗

豹馬は確定らしいってことしか知らない人→(^ω^)σボタン3

←バシュー
←バシュー
←バシュー

Σ目


・・・・ブラックアウトし

Σ('・ω・ノ)ノ!?
笛の音から入ったような・・・(。-`ω-)
マダラ 起死回生の一打を求めて


マダラ 起死回生の一打を求めて
↑始まる前にすでに泣きそう(ノДi)ヤメロー


マダラ 起死回生の一打を求めて
後ろの台の反射が エライ邪魔だったので
ちょい修正っ

ちなみに・・・フリーズしてるのかどうなのかは・・・
レバー叩いてないので分かりませんっ

つ~かっこの演出はカットしたくないっしょぉ~あせる

マダラ 起死回生の一打を求めて
時間に注目Σ\(・ω・')



朧→ (´∀`)「バジリスクタイム」

天膳じゃないのねっ(´・ω・`)


マダラ 起死回生の一打を求めて
おおおっ∑(゚Д゚)


マダラ 起死回生の一打を求めて
何戦目からか・・・
追想の刻 ヒメムラサキは歌いませんっ
(夕闇にささめく あなたの調べに溶けてく~♪)

24話がEDらしいので(?)23話以降なのかな?
ソレ以降の継続はかなり静かです。


で、
マダラ 起死回生の一打を求めて
何戦目かのバトル勝利→
レバーONで、
エンディング発生(゚-Å)

16:56(始)→19:36(終)

約2時間半www

隣の人ごめんなさいww


『ともに風に吹かれし時 ともに夢を刻みし時・・・

ふと 思うことがあるのでございます。

弦之介様とわたくしとは
遠い昔一つの魂だったのではないかと
 
二つに分かれた魂が
あるべき姿に戻りたがっているのではないかと

なればこそわたくしは・・・こんなにも弦之介様に・・・』


泣き殺しの朧ナレーション(/TДT)/ヤメロー

『一つの魂なら、必ず 相寄るじゃろう。

たとえ幾世を隔たれようとも・・・

幾代を生きようとも・・・必ず・・・
必ず・・・。』
トドメの弦之助・・・(/T ДT)/バカー!!

ところで・・・すごく小さいコトなんだけど・・・
マダラ 起死回生の一打を求めて
上乗せどうなってるっ?(゚-Å)←


マダラ 起死回生の一打を求めて
完全にっっっっ(T-T)

泣いてなんかいないわいなぁっっ
目が疲れただけなんだわいなぁっっ(⊃д∩)

マダラ 起死回生の一打を求めて
幸せそうな二人がまた切ない。(゚-Å)

こんなに内容濃いのに、バジリスクは5巻完結です。

ぜひ書店で お求め下さい。(・∀・)ノ本


ついでに


マダラ 起死回生の一打を求めて
弦之助が耳が悪くて助かりもぅしたっ(-ω-)


マダラ 起死回生の一打を求めて
嬉しいんだけど・・・なんか現実に戻された感あり汗

ドンガールズっていうんだってさww

おいおい┐( ̄ー ̄)┌
バジリスクの暗く美しい世界が、だいなしじゃないかっむかっ


デビルマンも作り直してほしいなぁ~っ
演出は据え置きでラブラブ(人^ω^)~♪