絶不調からの一打 | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

マダラ 起死回生の一打を求めて

ブログを始めるまで、

自分のヒキは普通だと思ってた。

4号機の時代に【2択を13回連続でハズシたり】

平均すると4時間くらいの稼働だったと思うけど
【7日間、BIGが引けなかったり】

一週間だよ・・・
この長さ 君にわかるかぃ?

マダラ 起死回生の一打を求めて
マダラ「今でも鮮明に覚えてる・・・
7日ぶりに引いたBIGは 大花火だった。

一生引けないんじゃないかと思うほど長い時に感じてたから
引けた時は、本当に震えた・・・。

息が荒くなり、手で腕の震えを抑え
BIG柄の直線を、震えが収まるまで
ずっと眺めていた・・・。
たった1回のBIGで、だよ。」


パチンコのリーチで
信頼度ってモノが、☆で表示される頃に
自分が、星4つをハズシ
星1つ経由で当ててるコトに気がついた。


それでも、よくある事だと思っていたんだ。


周りのスロ仲間からも
『ヒキムラが酷い』と言われていた。

でも、自分では 「・・・普通だよ?(´ω`)」と思っていた。

マダラ 起死回生の一打を求めて
マダラ「井戸の中の蛙、大海をしらず・・・ってね」

世の中には、もっと変なヒキの人がいるハズだ。
だから、自分は普通なんだって・・・



で、ブログを始めて気がついたんだ。


やっぱり変なヒキの部類だったってことに・・・・('A`)


マダラ 起死回生の一打を求めて
ホランド店長「マダラ・・・この前・・・
2戦で -14万もお前から抜いて、
すまなかった・・・。」


マダラ 起死回生の一打を求めて
ホランド店長「でも、オレは 久しぶりにお前の姿を見て
つい、はしゃいじまって・・・
許してはくれないのか・・・
こんな風にしか愛せない 不器用なオレを・・・」

十分器用じゃねぇかっ!!ヽ(`Д´)ノむかっ

(ホランド店 オフィス街 スロ台数120台程度 1枚19円ちょい)

マダラ 起死回生の一打を求めて
マダラ「・・・いいんだ・・・おかげで気がついた事があった。
店・機種・設定・・・そんな問題じゃなかったんだ。
コトはもっと深刻だったんだ・・・。
ヒキがいつの間にか腐ってたんだよ。


年に数回訪れる『停滞期』


ツケの清算

圧倒的に左リールが滑らないんだ。←
スイカさえ夢の小役なんだ。←

マダラ 起死回生の一打を求めて
マダラ「思えば、デビルverが 停滞の予兆だった。
断末魔の叫びさ・・・。
死ぬ直前は、一度弾むんだ。
ジャグラーでもそうだろ?
1G連した台は、だいたい失速する。(当社比)

ヒキ曲がりは、出方も派手だが、負け方もしかり・・・
薄い所を引いて生きてるんだ。
元々確率はあてにならない種族なんだ。

どこまで行ったら、回復するのか・・・
回復するために必要なのは 投資金額なのか、G数なのか、
落ちてみなくてはわからない・・・」



11月1日(木)~碇店~

マダラ 起死回生の一打を求めて
碇店長「そんな不調時期にウチに来てくれてありがとう。」

(碇店 住宅街の殿様商売 スロ台数120台程度 等価)

1日で-95k

3戦total-235,000円


マダラ 起死回生の一打を求めて
ニコッ

どこで打っても同じだと思った。なんでもいいから、回復の兆しが欲しかった。立ち回りは基本的なモノ。履歴グラフのツブ良し、当たり回数もソコソコ、持ち帰り有。なだらかな芝の様なグラフなのに、私が打つとなにもいいところナシで6~7階建てのビルが建つ。天井間際まで行けば写メもあっただろうに、だいたい600G~700Gでバケを喰らい、下皿潤うことなく、バケ後の高確モノにできず。
マダラ 起死回生の一打を求めて
もうコイン尽きたらやめようと思っているラストGにチャンス目
→追加投資→当たらず、次に高確→なにも引けずやっぱりモノにできない。途中『これだけ小役が引けてないんだから、そろそろ引けるかも?単に粘り足りないのか?』と粘り、結局600G付近バケを繰り返す。
どんな機種でも流れは一緒だった。負け方にも見せ場ナシ。打った機種:豪炎、番長、モンハン、ラグーンなど・・・

1戦平均 ザックリ-8万×3


それでも、ヒキは戻らなかった。(;ω;)

11月2日(金)~海馬店~
(住宅街 スロ台数160台程度 等価)

見せ場なく午前中で-3万

給料(10月25日)貰ってから
たった4戦で、負債-265,000円
マダラ 起死回生の一打を求めて
マダラ「・・・・突っ込む自分に吐き気がする・・・。」
ここが投資の極限状態Σ\(・ω・`;)

精神は、すでに『白昼の悪夢』を彷徨う。
ただ繰り返し、サンドのボタンを押すだけ・・・

気が付けば、巨額な負債
地獄の底にたどり着く前に、軍資金の底が見えてきた。
金を取り戻すのと、ヒキを取り戻すのは『同意語』になった。

所持金・残1万

・・・・いっそGODでも打ってみるか・・・?

マダラ 起死回生の一打を求めて
マダラ「いやダメだ!!破れかぶれになるなっっ!!」

人生送りバント作戦か・・・!?

「それはGODで出すより難しいっ!!」(;ω;)

なにか見落としてる・・・重要ななにかを・・・
そこに気が付かなければ勝機はナイ。

勝機どころか、今月・・・いや今年が終わるっ
考えろ・・・
自分がしてない事、いつもしてる事、店の好み、状況・・・
ナニがズレているのか?


マダラ 起死回生の一打を求めて
海馬店長「ズレているのは貴様の頭だ。
言っておくが、今日のウチは甘いぞ・・・。
と・・・言っても大穴狙いの貴様は打たんだろうがな・・・。」

ポクポク(σ;ω;)ポクポク

ひらめき電球チーン

いままで打った機種に偏りがある・・・。
ホランド店でも、碇店でも、似たような機種を攻めていた・・・。
引けないから、いつも以上に
1度の間違いでデカく乗るような機種ばかりに固執していた・・・。

逆に、『設定が無ければ吸うだけ』の、刻むイメージの台は打たなかった。
※あくまでもイメージです。汗

誤爆要素はあっても、
「そんなもん引けるかっ」ヾ(。`Д´。)ノ
と、思っていたんだ・・・。



残金1万、どう足掻いても消える金かもしれない。


知識は限りなく白に近い・・・。
でも、知らなくていいんだ・・・!!
今の私には、確率は知らない方がいいんだっ!!


頼む・・・みんな!!


突っ込む勇気を・・・引く力を貸してくれっ!!!
ついでに金も貸してくれっ!!そして忘れてry



マダラ 起死回生の一打を求めて
/漢ならマクってみろ!!\



・・・・



漢じゃねぇ~よ!!あせる
(/TДT)/




マダラ 起死回生の一打を求めて
マダラ「・・・決して、漢じゃないがな・・・」




マダラ 起死回生の一打を求めて
負債7割マクってやったぜ!!
( ゚Д゚)、ケッ
回収+146,000
午前中投資-30k


+バジリスク投資-6k
マダラ 起死回生の一打を求めて
通常時 豹馬カットイン
(1/32768.0 ←今調べました。薄っ)

マダラ 起死回生の一打を求めて
プレミアムBIG経由 1撃5049枚

マダラ 起死回生の一打を求めて
店員さん 内股の足がキュートラブラブ()

マダラ 起死回生の一打を求めて
/漢の9千枚~!!\

相変わらず、レシートの時間が40分くらいズレてる。

ドル箱8箱だから、あと1箱あれば万枚近いのか?(σωー;;)

万枚というより20万が欲しくて、追ってしまったけど
その後 単発の連続
結果ガチガチの下皿飲ませてしまったっ
まぁどっちみち万枚届かず。(^-^;)

こんだけ出して言うのもナンだが、バジリスクは伸びにくい汗
この台は高設定ぽかった。なんでもかんでも開眼するΣ目

ちなみに、この出玉で3位↑∑(゚Д゚)


海馬店
マダラ 起死回生の一打を求めて
/ワイルドだろ~?\

マダラ 起死回生の一打を求めて
それでも負債残-89,000円

ワイルドだろ~!?あせる

ここまでヒキが荒いと、なにが普通なのかわからなくなってくる・・・(T-T)

一息ついたけど、まだまだっっ

皆の者!!ぬかるでないっ!!(゚д゚)クワッ