30代独身派遣社員 倉橋ですニコニコ

 

ソシャゲにハマり、10年間リボ払い生活

リボ記事はこちら!→

2022年3月に完済飛び出すハート

 

実家暮らしでぬくぬく中笑

 

 

完済したのに推し活で貯金が増えない驚き

とりあえず100万円は貯めたい!

まったりブログですハムスター

 

 

花ぷち自己紹介 花

 

 


GWですね!

有難いことに10連休を満喫しておりますニコニコ



27日〜29日まで埼玉東京へ遊びに行って来ました〜!



凄く楽しかったのですが、身体中バキバキです爆笑



そして疲労困憊で高速バスに乗り、帰路へ着いたのですか…





やらかしました昇天




バスの中に上着を忘れるという失態ガーンガーンガーン



降りた後直ぐにバスが出発。

そしてすぐに気がつくポーン


「上着持ってないじゃん!!!」


(目の前を走り去るバス…しかしもう間に合わない…)



慌ててバス会社に連絡しました



めちゃくちゃ焦っていたので、上手く言葉が出てこず、酷い日本語だったのですが、優しく聞いてくださいました。感謝しかないです泣くうさぎ



バス会社「バスが最終目的地まで着いた後、確認して折り返しますねニコニコ


と言われたので、ソワソワしながら連絡を待ちました。


そして連絡が来て



バス会社「上着ありましたよニコニコ 受け取りはどうされますか?」



営業所へ取りに行く選択肢もあったのですが、地味に遠い真顔



なので着払いで送って貰う事になりました。




1,230円絶望




忘れてなかったら払わなくて済んだお金だと思うと、情けなくて仕方がないです悲しい



過去にもキャリーバッグをバスに忘れるという事をしてますので、本当に忘れ物には気をつけないとです。


(普通キャリーバッグ忘れるか?と色々な人に散々言われました爆笑 そのとおりすぎますwww)


※この時は幸い乗ったバスの営業所が近くでしたので、取りに行きました



 

本当に、よく周りを確認してからバス降りようね…



と心に誓いました真顔





………たぶんまたやりそうだけど笑い泣き



 

コツコツやってますニコニコ

紹介コード→cdeMA1fa

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!