(2023.10月更新)


はじめまして

今まで見る専でしたが、ふと思い立ち始めてみました。

ブログなんて10年以上前に少しやったのが最後なので、全く覚えてないですにっこり


ぷち自己紹介


30代独身

実家暮らし

月給制の派遣社員

リボ払いに苦しめられていたが、2022年3月に完済飛び出すハート

2023年8月車ローン完済飛び出すハート

アニメゲーム好きな陰キャオタクゲーム

ゲーム配信者さんに投げ銭するのが趣味札束

KPOPも好きで、まったり現場におります

コスメ関係も好きで、最近は韓国コスメにハマってますニコニコ飛び出すハート

韓国語勉強中!チュー


貯金ほぼ無し魂が抜ける





ザックリですが、こんな感じです。

(皆さん自己紹介とかどうやってしてるんだ難しいぞ驚き)


過去のリボ払い話や、家計簿、お金や趣味の話などを書いていく予定です!


どうぞよろしくお願いしますニコニコ