30代独身派遣社員 倉橋ですニコニコ

 

ソシャゲにハマり、10年間リボ払い生活

リボ記事はこちら!→

2022年3月に完済飛び出すハート

 

実家暮らしでぬくぬく中笑

 

 

完済したのに推し活で貯金が増えない驚き

とりあえず100万円は貯めたい!

まったりブログですハムスター

 

 

花ぷち自己紹介 花

 

 

 

なぜかもやもやが止まらないですもやもや



ローンや借金だって無くなったのに、お金の心配が止まらない



少しづつだけれど、貯金は増えてるのに



お金を使ったあと、少しの罪悪感



今日会社で嫌なことがあったから?トリガーになったの?



家族内の大変だった事もたくさんたくさん溢れてきた



今更なのにね




コンビニで爆買いしたい気持ちを飲み込んで、お家に帰ってきた。



冷蔵庫で冷やしたビールを飲んでる



家族が晩御飯を作ってくれてる、ありがたい

(料理上手だから、めちゃうまい)



 

少しづついい事を考えて、もやもやを小さくしたいです





今日は入浴剤を入れて、お風呂でのんびりしたいと思います。


 

 


 

 



書いたら少し楽になりました


 

 

 

コツコツやってますニコニコ

紹介コード→cdeMA1fa

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!