30代独身派遣社員 倉橋ですニコニコ

 

ソシャゲにハマり、10年間リボ払い生活

リボ記事はこちら!→

2022年3月に完済飛び出すハート

 

実家暮らしでぬくぬく中笑

 

 

完済したのに推し活で貯金が増えない驚き

とりあえず100万円は貯めたい!

まったりブログですハムスター

 

 

花ぷち自己紹介 花

 

 

 

いいねありがとうございます!

すごくうれしいです照れ

 

 

推しにスパチャなどを送るとき、楽天キャリア決済を使っていたのですが、

ふと気が付いた。

 

 

楽天でGooglePlayカード買った方が得じゃない???


 

 

 


楽天キャリア決済+楽天カード→2%還元

 

楽天購入→最低でもSPU9.3倍

 

 

 

なんでもっと早く気が付かない昇天昇天

 

 

 

課金、3万円くらい毎月しているので、ガチ勿体なかった…

 

気が付いたのが2月なので、そこからは出来る限り楽天で購入。マラソン走る時は、必ず合わせて買う様にしております。

 




(これは1%で、推しスパチャ代以外も入っている)



(通常還元のみ)


ポイント、桁から違うんですがwwwww



 

気が付いた時悲しすぎてフリーズしました魂が抜ける

 

 

楽天でぐぐぷれカード買えるのに気がつくのが遅かった泣くうさぎ



これからはお得に推し活出来るぞ!とポジティブに生活したいと思います



過ぎてしまったことは仕方ない悲しい


ポジティブに考えるのが大切だよね


1日でも早く気がつけて良かったということで!チュー




今なら6月4日20時から使える8%OFFクーポンあります!指差し指差し

先着22,000注文!!

めちゃお得すぎます~!!!




みんなもお得に趣味していこ~!!!!チュー



 

 

コツコツやってますニコニコ

紹介コード→cdeMA1fa

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!