オンラインサロンのイベントで応援していたティアハーモニーのライブをついに楽しめた近藤兄弟 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

素敵なライブ会場で、ライブ後にみんなでパシャリ♪しちゃっていますよ。

 

行って来たのは、春日井でのティアハーモニーというユニットのライブですよ。

アニソンピアニストのたけちゃんと、言霊シンガーのあっこちゃんのユニットですね。

東北地方から、愛知に来られるとの事で、本田健さんのオンラインサロンで応援でインタビュー番組でキャンペーンをしていましたよ。

それで、やっと生ライブが楽しめる時が来ました!!

特に、弟がたけちゃんが大好きで。(笑)

 

ライブは14時からなので、普段はめったに行かない小牧・春日井のラーメン屋さんに行きました。

が・・・

休みでした。(泣)

 

急遽、違うお店にしましたよ。

ちょっと駐車が大変だったけど、なんとかたどり着きました。

土曜のランチタイムでしたが、そんなに混んでいないのも素敵でした。

ラーメン喜左衛門さんですね。

 

鶏白湯メインのお店ですが、めっちゃ美味しいです。

1杯1杯泡立てていたりして、スープの味のきめ細かさが素敵ですから。

ここ、お客数の割に店員数が多くて、しかも回転率悪い感じで・・・

ちょっと経営が心配になる勢いですが、どうなんでしょうか?

 

ライブ会場は春日井市の音楽ホールの'Fantasie-impromptu'です。

建物の外観から秘密基地みたいな雰囲気がプンプンですね。

 

中は白が基調となっていて、独特な空間を創り出していますよ。

 

とっても暑かったので、かき氷はとっても助かりました。

 

主催者の須藤さん(すどっち)の挨拶ですね。

こんな素敵なホールを手配できるのが、素晴らしいです。

しっかり動いていただいたおかげで、とっても楽しい日を過ごせましたよ。

ありがとうございます。

 

たけちゃん大好きなうちの弟が、パシャリ♪です。

 

たけちゃんも話してくれていますよ。

声から癒しパワーが凄いのです。

 

最初はたけちゃんのピアノから~。

それにしても、このホール、音が柔らかく響くのが素敵です。

もちろん、拍手もいい感じで響きますから。

 

あっこちゃんも歌っていますよ。

声の感じは好みなので、気持ち良く聞いています。

 

ライブの前半と後半の合間にオシャレな軽食タイムもありましたよ。

2階にこんな空間があるなんて!!

 

見るだけでオシャレなので、気分が上がりますね~。

しかも、味付けもオシャレで美味しいのです。

 

白いピアノもめっちゃ素敵ですから。

 

上から見てもいい感じですね~。

 

後半はパーカッションが乱入するシーンも。

 

気持ち良さそうに歌っていますね~。

 

気づいたら、後半の部もあっという間に終わりましたね。

アンコールもあったけど、楽しい時間というものは短いものです。

 

2次会も2階でやりましたが、本当にオシャレ。

 

しかも、めっちゃ美味しいのです。

 

珈琲ルンバを演奏したのもあって、コーヒーアイスもありましたから。

料理は、音楽のイメージのものが出てくるそうです。

 

実は、トイレも凝っていますから。(凄)

 

ライブ後にみんなでパシャリ♪をして、プチオフ会状態ですよ~。

 

mintoちゃんも一緒にパシャリ♪です。

(実は長崎から来ています)

(他に北海道から来ている方も 凄)

 

なんと、3次会にも乱入する事ができましたよ。

すどっちが、素早い対応で動いて即決でした。(凄)

 

ドリンクも料理も、とっても美味しいお店でしたよ。

みんなで一言話した時間もありましたね。

そういう場は、とっても大事だと改めて思いました。

 

五大名物で、うにのプリンを発見!!

 

みんなで食べていたけど、これ、めっちゃ美味しかったらしい。

(自分はウニが苦手で食べてないから、知らなくて・・ 汗)

 

そんなこんなで、いろんな意味で美味しい一日は、あっという間に終わりました。

ティアハーモニーの次回ライブ予定は未定だそうなので、次回を決めていただきたいですね~。

車で行きやすい所なら、喜んで行きますよ~。

 

あなたは最近、どんな美味しい一日の過ごし方をしましたか?

温泉いやし整体のナステレージュは、なにげに美味しい物に詳しいサロンです。

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。