PIANO MAN&GUITAR MANライブをカフェアコーディアナで楽しんで来たお兄ちゃん | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

お~!!

PIANO MAN&GUITAR MANとは、いかにも演奏が上手そうなユニットですね。

takamiさんからオススメされたので、秒で行くと決めて来ていますよ。

やっぱり、想像通りの熱いライブでしたね。

 

ライブ前のステージの様子ですよ。

ん???

 

短いライブなのに、ギターが4本もある!!(凄)

もう、ここから拘りが感じられましたよ。

 

演奏が始まりましたよ。

テクニックも技巧派で超絶ですが、さらに、どちらのお方も音色も気にされている印象ですね。

 

ギターの田茂井さんは、この柔らかな笑顔が全てですね。

BZの松本さんに憧れたギター&ファッションだけど、しゃべりなどの人間味はとっても柔らかい所。

いい意味でギャップでしょうね。

 

ピアノの谷川さんも、鍵盤ハーモニカを巧みに使うから、音色の部分で幅が出ていますよ。

トークも東栄町ネタで盛り上げる一面も。

 

ピアノを弾きながら鍵盤ハーモニカを操るのが、『表現力豊かすぎやろ~!!』

そう言いたくなっちゃう位でした。

 

アコースティックギターに持ち替えても、勢いはそのままですよ~。

(むしろアツい)

 

歌う場面もあったりします。

 

いかにも、カッコ良いギターテクニックです。

 

バイオリンの絃を持ち出してのパフォーマンスもあったり・・・。

 

takamiさんも、この超絶技巧ユニットに入っても、負けない演奏を披露していて凄い!!

バイオリンの方も、とってもお上手で、全体レベル高いやろ~!

そう思ってしまう共演でしたよ。

 

また、5・7・5だけ決めての即興演奏なので、アイコンタクトがあちこちで繰り広げられていましたよ。

おいらのジャズ魂が燃えるやつ。

 

最後は3人での音色を響かせながらの演奏でした。

短い時間内に、めいっぱい演奏をしていて、サービス感満載でした。

何より、演奏しているのが楽しそうなのも素敵でしたね~。

 

ベースマンどうすんの???

そんな問いが出たライブでもありましたよ。(笑)

 

忙しい毎日でも、こうやって誘っていただけるので、ライブをたくさん楽しめております。

ベースを始めたので、聞き方もベース脳になっています。

入れるだけだと身体に悪いので、演奏して身体から出さないとですね~。

(まだ音を出して喜んでいる程度 汗)

 

あなたの最近は、どんな音楽を聴いて刺激を受けましたか?

温泉いやし整体のナステレージュは、湯治場の雰囲気なので刺激少なめを心がけていますよ。

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。