大好きな向田さんのピアノを聞きに名古屋まで行って来た豊橋市の端っこの温泉いやし整体 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

夕方に名古屋にやって来ました。
名古屋インター付近の上社なので、豊橋から車で行くには行きやすいですね。
 
向田さんのピアノを聞くために、佐藤千春さんとのライブに来ましたよ。
テーマは日本はこんなに素晴らしいです。
パンフレットに参加者からの日本の素晴らしさの投稿も載せていただきました。
もちろん、源泉かけ流し温泉の素晴らしさを伝えさせていただきましたよ。
他の人たちもいっぱい書いていただき、みんなでプログラムを作る感じとなっていましたね。
 

会場はドレスショップの2階にあるので、なんだか華やかです。

 
入り口を入ると、綺麗なシャンデリアが迎えてくれますよ。
こういうアプローチもテンション上がって素敵ですね。

 

そんなに大きくもなく、シンプルな造りでが、イスの座り心地も良くて、なんだか上質気分になりますね。

 

今日のプログラムは・・・

 

~加古隆 名曲セレクション~

(編曲&ソロ 向田成人)

~青天を衝け メインテーマ~

(佐藤直紀)

~All About Tea 「茶摘み」の主題歌による変奏曲~

(ルイ・モイーズ)

休憩

~ピアノ協奏曲『宿命』スペシャルバージョン~

(作曲 千住明/編曲&ソロ 向田成人)

愛の挨拶の物語

~エルガー「愛の挨拶」の主題歌による5つの変奏曲~

(作曲 三浦真理/脚本 市原聖子)

 

最初の必殺仕事人で、向田さんがノリノリで時代劇打楽器を鳴らす所とか・・・

脚本とあるけれど、佐藤さんの語りもある中での演奏とか・・・

音楽の表現って、本当に多彩だと感じて、それも楽しかったですね。

自由自在が素晴らしい。 

 
向田さんのソロは、やっぱり圧巻でした。
ピアノの真ん前の真ん中の一番前の席をゲットしたので、ピアノからの音、波、エネルギーをビンビンに感じる事が出来ましたよ。
やっぱり、近い距離だと物凄いですね。
とっても贅沢でした。
 
ピアノの音が良かったので、会社はどこ?
写真を撮りに来ましたが、KAWAIは珍しいですね。
それぞれ、感じ方は違いますが、兄弟揃って大満足なライブでした。
夕食はラーメンなので、一社までの一駅分歩きましたが、ライブの余韻に浸りながらの良い時間でした。
 

グーグルで異例の4.7点に惹かれて、こちらのお店にやってきましたよ。
 

辛味の入ったつけ麺をいただきました。

鶏白湯ベースのあっさりとした味のつけ麺でしたね。

無料トッピングが、グーグル口コミorインスタ投稿でもらえるそうです。

これが、グーグル口コミ4.7点の秘密でした。

食べログは3.3点ですので、そんな感じのお店です。

そんなに混んでいないので、個人的にはまた来たいお店ですよ。

ここ、店員さんの笑顔が恵比須顔で、めっちゃ素敵でした。

 

こんな感じで、ライブもグルメもコツコツと経験値を上げていますよ。

密かに、名古屋近辺の美味しいお店も詳しいですから。

 

あなたは最近、どんな事で日本の素晴らしさを感じましたか?

温泉いやし整体のナステレ―ジュは、温泉の素晴らしさを伝えるサロンです。

 

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。