白内障手術後の途中経過をお伝えする!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

手術後の経過を見る為に、退院後に初通院をしましたよ。

 

 

受付したら、用紙が出て眼科のブロックに行きました。

 

 

眼科はCブロックにありますよ。

 

 

最初は中待合の手前で待ちます。

 

 

白内障で頭が洗えなくて困った時の!?ムラエモンを白内障手術の方に知ってもらいたくて、看護師さんにチラシを渡してきました!!

 

診察の結果は、右目の手術後は良好です!

 

 

ついに自分でシャンプーや洗顔が出来ますよ。

 

 

次回の診察はどうなるのか?凄く楽しみです

 

 

自動精算機で清算しました。

 

 

兄にお迎えを頼んだので、外の沢山あるベンチで待ってました。

 

 

豊橋駅の西駅から、成田記念病院に行く事が出来ます。

バスの本数は、基本的に15分に1本のペースでありますよ。

 

 

目薬が3種類ありますが、まだそのまま使ってます。

1種類は、冷蔵庫で保管してますよ。

 

 

目薬を使う時に、コットンで目の周りを拭いてます。

 

 

入院時にもらった保護メガネは、今日を持って使用しなくて良いです!!

(眼鏡の度が右目が合わないから、家では使っていますよ)

 

 

白内障の手術は、やってから気づく事が多いですね(汗)

 

 

左目の手術は、しなくて良かった!!

両目手術したら、もっと大変でしたよ(汗)

 

片目生活もしてます。

両目のバランスが悪いので(汗)

 

 

視力も回復して、右目だけなら裸眼でノートパソコンの簡単な作業も出来ます。

 

見える様になるのはいいですね!!

(手術方法によってお金をかけると、視力を回復する事も可能です)

 

 

手術後1週間で、基本的な生活が出来る様になりました。

(仕事もほとんど出来ます)

 

手術をすると、完全回復には時間がかかるので健康には気を付けたいです。

(体にメスを入れるのは、極力減らした方が良いと痛感しました)

 

 

もし白内障でお悩みの方は、自分の経験もお話出来ます。

気になる方は、LINE等で相談していただけたらと思います。

 

 

 

白内障の手術の様子は下記から

 

 

 

 

白内障後の出張美容が出来る!!Liviムラタの詳しくは下記まで

 

 

 

 

白内障とダイエットの関係性はこちらから

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。