自転車で見つけた猫庵に、ニャンコさんと行った!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

猫庵って、変った名前のお店を発見しました。

 

東田周辺の裏道を自転車で走っていて、見つけたから興味津々です!!

 

 

店の奥に車の駐車場がありますよ。

 

 

ニャンコさん(母)と、駐車場の看板のコラボです。

猫好きなニャンコさん(母)なので、猫庵に連れてこようと思いました。

 

 

お店でもらったチラシです!

 

 

ケーキやお菓子もありますよ!!

 

 

猫庵さんは、昔は石巻の周辺にあったそうです。

話を聞いたら、10年以上前に移設しましたよ。

 

猫にまつわる雑貨があったので、遅れてきた母の日にグッズの1個をプレゼントしました。

ニャンコさん(母)は、店主さんと猫話をめっちゃしてました(笑)

 

ニャンコさんに喜んでもらえて良かったです。

 

 

ニャンコさん(母)と猫庵に一緒に来たのは、市役所に用事があったからですよ。

 

 

豊橋市役所の長寿介護課に、バスの券を受け取りに来ました。

 

 

市役所の13階には、モンスターハンターの衣装展が開催中です。

 

 

市役所の所々に、モンスターハンターの案内がありますよ!!

 

更に市役所を探検したら・・・

 

 

ルンバコーヒーがあった(驚)

高速道路のSA・PAでしか見た事無いから、凄く新鮮の思えました。

 

車の運転が出来ない方・高速道路が苦手な方は、豊橋市役所で飲んでいただけたらと思います。

(東館と西館のつなぎ目の1階にありました)

 

 

ルンバの画像を見ていたら、豊橋市役所と書いてあるから新鮮ですね。

(だいたいは、浜名湖SAみたいな感じです)

 

 
今回は母の日も兼ねて、市役所の用事と猫庵に行ってきました。
車が通らない裏通りでお店が続いてるのは、お客様に愛されてるのを強く感じましたよ。
 
自転車で走らなかったら、絶対に気づかなかったです!!
 
 
たまには自転車や歩きで探検すると、思わぬ発見がありますね。
 
 
皆様も最近は、思わぬ発見はありましたか?
 
 
皆様の思わぬ発見の、お手伝いもしていきたいですね。
気になる方は、LINE等でお問い合わせしてくれたら嬉しいです!!

 

 

 

自転車に乗り始めた記録はこちらから

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。