豊橋市の端っこの温泉いやし整体のナステレージュのお兄ちゃんが最近、密かにやっている事 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

ちょっと前の若めな写真でこんにちは。♨

いろいろな事を挑戦している温泉いやし整体のナステレージュです。

 

3Dモデリングがだいぶ上達してきましたよ。

 

そんな中・・・

ちょっと地に足をついた事をしようと、最近、密かにやっている事があります。

 

 

温かくなってきたので、めっちゃくちゃ座り心地の良いサロンのソファーで、幸せな気持ちいっぱいにして寝る。

これをやっています。

いろいろやっていても、あくまで、ナステレージュが大好きなのを再認識してエネルギーを高めていますよ。

 

 

最近のサロンの様子はこんな感じ♬

歩くのも大変だったのに、施術後は動きが全然違う!!

 

オッサンな小人と一緒にパシャリ♬しちゃっていますよ。

 

こうやって、日々喜んでいただけているのは、本当に嬉しい事ですね。

 

 

そんな感情を味わいながら、ソファーで寝ています。(たまに)

いい気分でいる以上に大切な事はないですからね~。

ちょっとしたエネルギーワークですから。

 

こういう毎日を積み重ねていると、本当に・・・

 

温泉いやし整体のナステレージュは

【豊橋のパワースポット】なんだと思いますよ。

 

なんだか、サロンで寝た後は、自分も本当に軽い感覚&気持ちになるので。

 

気になる人は、一度遊びに来てみてくださいね~。

 

 

あなたは最近、どんな事でパワースポットを感じましたか?

温泉いやし整体のナステレージュは、やっぱり豊橋のパワースポットですよ。

 

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。