豊橋で新たにオープンしたカレー屋に行ってきた!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

牛すじカレーの大盛りです!!

 

しっかり煮込まれていて、とても美味しかったですよ。

 

 

店の外観です。

良く見ると、牛すじカレーは550円ですよ(驚)

(税込み価格なので、税別でワンコインで食べれますよ)

 

 

【TOBI‘S Curry】は、あさ7時から営業してます。

朝の時間は、モーニングでコーヒーが付いてますよ(驚)

 

Instagramを活用してるので、定休日や限定メニューの案内もあります!

駐車場の案内もありますね。

 

 

お店案内もありますが、インスタは目が離せないですね!!

 

 

牛すじカレーもありますが、ハヤシライスも気になりますね。

 

 

トッピングメニューも70円からで、かなりお得に思えます!!

 

 

ソーセージは大きくて・豊川ハムは美味しくて・なすと唐揚げも美味しかったですよ!!

 

ソーセージと豊川ハムは、もっと食べたくなるぐらいお気に入りになりました!!

 

 

きゅうりの浅漬け50円もお得です「!!

 

 

店主がウイスキーが好きで、色々と置いてあります。

 

 

たまに夜にバーがあいてる時もあります。

 

久しぶりに、ワンコインで美味しく食べれる店を発見しました!!

店主と話をしましたが、安くて美味しい物を沢山食べてほしい気持ちから、かなりお得な値段設定になってます。

 

自転車でたまたま走って発見した、素晴らしい店です!

 

まだまだ豊橋市で気づかない店が多いですね(汗)

 

 

皆様に色々な情報を伝えられるように、日々精進してまいります!!

 

 

 

今までのワンコインランチは下記まで

 

 

 

 

こちらの店を見つけたキッカケはこちら

 

 



P.S  後日ハヤシライスを食べに来ました。

ハーフ&ハーフのオムカレーも美味かった😊




 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。