ちょっと豪華な読書会なんとかサポートできた豊橋市の端っこの温泉いやし整体のお兄ちゃん | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

GWに入ってからは、何かとバタバタしている温泉いやし整体のナステレージュです。

そんな4/29の今日のメインイベントはこちら♬

 

応援している井下田久幸さんの選ばれ続ける極意が出版されたので、ちょっと豪華な読書会がオンラインで開催されました。

オンラインサポートをやっているので、緊張しながらでしたね。

最近、フェイスブックグループでのライブ配信方法が変わったので、いろんなオンラインイベントで事故しているのを見かけている中なので、なおさらです。

フェイスブックライブは、ワンタッチでライブできる状態にして待機していたので、無事開始できました。

ただ・・・

スタートした瞬間が分かりかねますね~。

(経験が必要)

 

あと、今回は読者代表で登壇する事にもなっています。

事前でメッセンジャーでのやりとりで、エネルギー負けする感じがしました。

そこで、真ん中の順番から、トップバッターに変えていただきました。

それも良かったと思います。

話す内容は、反省する事ばかりです。(滝汗)

 

井下田さんだけでなく、ナビゲーターのMOMOさん(山口朋子)にもかなり助けられました。

いっぱいあるスポットライトの操作は、MOMOさんと一緒にやったので、スムーズに進行できましたよ。

 

反省しきりの自分の出番でしたが、貴重な笑顔ショットが記念の1枚です。

質問した内容も大空振りでしたし。(滝汗)

なるべく短めに話して、バトンを渡す事に徹していました。

なんとか、つなげる事が出来て良かったです。(汗)

 

登壇していただいた方々のプロフィールを載せておきます。

 

【ナビゲーター】
山口朋子(やまぐちともこ)
株式会社アップリンクス 代表取締役。
彩塾(さいじゅく)オンラインコミュニティ 主宰。
専業主婦から起業して23年。
独学でホームページ制作を学び、2001年からインターネットを活用したビジネスを本格的に始める。
起業したい女性のITスキル向上を目的に、オンライン起業について学ぶ「彩塾(さいじゅく)」を16年運営。
セミナーやコンサルティングを通じて、15,000名以上の起業にかかわる。
現在は、中小企業のオンライン化のアドバイス、個人のオンライン起業の支援、国内・海外での講演やセミナーを行う。
著書は4冊。
「普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法」(フォレスト出版)
「主婦が1日30分で月10万円Getする方法」(さくら舎)
「忙しい主婦でもできる!スマホで月8万円を得る方法」(学研)
「おうちでカンタン!はじめる&稼げる オンライン起業の教科書」(日本実業出版社)など。

 

【当日の登壇者】
古屋恭子(ふるや きょうこ)
心理学セミナー講師・心理カウンセラー。
活動名「サマンサ」は「奥様は魔女」が由来。
自己肯定感の低さから大学卒業後は「家事手伝い」いう名の引きこもり生活。
27歳からパート・派遣社員として働き出す。
39歳で出産した発達凸凹息子の壮絶な子育てと離婚の危機をきっかけに「心」のことを学び始める。
2013年44歳で自身と同じような悩みを抱えた女性向けに各種セミナーや個人セッションを始め起業。
赤裸々なブログやFacebookでファンが増え全国でセミナー、個人セッション、イベント、講演会などを行う。
この10年で受講者数、セッション数は累計1,500以上で7割がリピーターというコアなファンが多い。
「笑いながら生きよう!」がモットーな着物好き乳がんサバイバー。
現在は大谷翔平選手で有名になった「マンダラチャート」を使った「マンダラエンディングノート」を広める活動に力を注いでいる。

 

 

上村雅代(かみむらまさよ)

株式会社英智舎代表。
執筆家、シナリオライター。
1980年8月7日生まれ。
立正大学文学部哲学科卒。
玩具メーカー勤務ののち、夫のタイ・バンコク駐在を機に退社。
帰国後の2009年より芥川賞作家、荻野アンナ氏の助手として働きながら文章の研鑽を積む。
特定非営利活動法人日本語検定委員会「日本語大賞」審査員。
二児の母。
2019年〜体験を売る出版社〜英智舎を設立、2020年法人化。
(実績)https://masayokamimura.themedia.jp/.../page_201602191132

 

プロフィールは、もちろん立派なのですが・・・

何より・・・

 

ライブで話す言葉が愛に溢れていましたね。

これを聞いて、もっと愛があふれるように自分自身を育てていかないと思えましたよ。

(やっぱり順番最初で良かった 汗)

 

最終的に笑顔で終われて良かったです。

フェイスブックライブに参加していただてくれた方からのコメントでも盛り上げていただきましたしね。

 

なんとか、無事に終わって良かったです。

本当にありがとうございました!!

 

このライブのアーカイブは、井下田さんの選ばれ続ける極意の出版記念のグループで、アーカイブが見られます。

興味なる方は、ぜひ行ってみてくださいね。

 

井下田さんの選ばれ続ける極意出版応援のフェイスブックグループはこちら

 

そして、7月17日の18:30より、地元豊橋で井下田久幸さんの選ばれ続ける極意のセミナーをやりますよ。

まだ、募集開始前ですが、それでも参加希望者の方々がいるのは嬉しい限り!!

興味ある方は、温泉いやし整体のナステレージュまで、お問い合わせお願いします。

 

セミナーのお申込みは、ホームページで行います。

(準備出来次第、お知らせ致します)

 

井下田久幸さんの考えを違和感なく伝えられるように、まだまだやっていきますよ。

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

兄が力を入れているのは、やっぱり温泉。

note記事をコツコツ書き続けていますよ。

 

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。