豊橋市の端っこの温泉いやし整体のお兄ちゃんとニャンコさんとの最近の戯れっぷりはこちら | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

かつお出汁のラーメン大盛りドーン!です。

 

川根温泉に行く前に、ちっきんに来てみましたよ。

 

ニャンコさんは、塩ラーメン食べていますよ。
ここは、出汁が煮干しとかつおが選べるのが良いですね~。
おいしゅうございました。
 
川根温泉に来ていますよ。
ちょうど、いい感じの天気で気持ち良かったですよ。
ニャンコさんは、おしゃべり相手を見つけて、ゴキゲンでしたね。
自分も、かなり整いましたね~。
 
帰りは定番のココイチです。
グランマザーカレーというのがあって、これ、めっちゃ美味しい。
普段もこれだったらいいのに~。
 
ステップワゴンも気持ち良さそうに駐車していますね。
川根温泉へは、運転していくのも気持ち良いのです。
 
 
別の日・・・
 
最近、運動不足なので、高師の緑地公園に来ましたよ。
 
他にも歩いている人がいるので、ロックオンしながら追っかけています。
ニャンコさん、負けん気強い~。(笑)
 
お日様の光が気持ちいいですね。
おっさんのおいらも、運動不足の身体をひきずっての散歩は気持ちいいですよ~。
最近、あまりにヤバいので、縄跳びとか始めました。
全然跳べなくて、泣ける~。
運動不足にはお気をつけてですね~。
 
 
あなたの最近は、どんな日常を過ごしていますか?
温泉いやし整体のナステレージュは、家サロンなので常に日常を味わっています。
 
 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています