引き寄せの法則で浜松市の鉄道博物館を見れた!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

静岡県浜松市天竜区にある【天竜二俣駅】に来ました。

電車によって、ラッピングが違いますよ。

 

 

歴史を感じる駅です。

国の登録有形文化財に認定された、由緒ある建物ですよ。

 

 

駅舎の中に、ストリートピアノがあります。

 

 

ゆるキャン△の案内もありますね。

(最初の画像の電車も、ゆるキャン△仕様です)

 

 

オリジナルキャラクターの、音街ウナちゃんもいます。
一通り見て回ったら、ある物に気づきました!!
 

 

車両基地を見に行こう!?

13時50分開始で、13時46分に申し込みが出来ました。

 

時間の事は知らなかったですが、ぴったりの時間に来てるのは・・・

 

 

引き寄せの法則が発動してますね!!

 

 

運がいい事を再認識してます。

 

 

ガイドさんに連れられて、駅の奥に行きます。

 

 

駅舎の反対側からホームを見るのもいいですね。

 

 

天浜線の基本カラーですよ。

 

 

電車を洗う機械です。

 

 

貯水タンクです。

SLの水補給に使っていたそうですよ。

 

 

ツアーを申し込んだ方が入れる、未知なる鉄道施設探検が出来ます。

 

 

歴史ある建物ですね。

 

 

色々なマークがあります。

 

 

浜松のキャラキターコラボのパネルです!!

 

 

新世紀エヴァンゲリオンに、出ていたロンギヌスの槍です。

天浜線は、アニメ系のコラボが多いですね。

 

 

回転台もありますね。

 

 

いっぱい電車が止まってます。

 

 

音街うな仕様のラッピングです。

 

 

スズキの刀のラッピングもありますよ。

 

 

天浜線の歴史があります。

 

 

エヴァンゲリオンの案内もありますよ。

(原作見てないけど、テンション上がります)

 

 

天竜二俣駅のパネルもありますね。

 

 

元カレです。

AKB48もコラボしてるんだ(驚)

 

 

アニメだけでなく、アイドルまでコラボしてるとは(驚)

 

 

桑田佳祐も関係があるんですね。

一日駅長のグッズの展示も見れるのも、ツアーの醍醐味です!!

平日は1日1回しか見れないので、しっかりと引き寄せてますね。

 

 

趣がある案内板です。

 

 

駅の売店に来たら、グッズが沢山あります。

 

 

音街ウナちゃんのグッズもありますね(驚)

 

 

駅の切符売り場でお金を払うと、こちらの券をくれます。

 

 

ゆるキャン△仕様の電車の中です。

自分は乗らないですが、運転手さんの計らいで車内を見学させてもらいました。

 

 

外側だけでなく、車内みんなゆるキャン△のイラストで一杯ですよ。

(自分はアニメを見てませんが、テンションは上がってますww)

 

 

運賃箱と料金表以外は、カラフルですね。

 

 

ロンギヌスの槍の案内で、槍の奥の建物はシンジ君が入った建物だそうです!!

 

 

ゆるキャン△電車の走行シーンですよ。

 

 

ゆるキャン△やエヴァンゲリオンなどは見てませんが、ワクワクした博物館でした。

今まで行った中では、一番記憶に残った博物館ですよ!!

 

アニメ・電車オタクでない自分でも、楽しく過ごせました。

(写真の関係で、全部は紹介してないです)

博物館系は、場所によって特色が出ますね!!

 

 

時間を全く知らなかった自分が、バッチリ見ることが出来る運の良さは感心します。

 

 

【運は上がってます】

 

 

皆さんに楽しんでもらうのと、運が上がるお手伝いが出来ればと思います。

しばらくは、博物館系も交えて色々な探索をしていきますね。

 

 

 

天浜線の車両基地見学の詳しくは下記まで

 

 

 

 

今まででの室内施設の案内は下記から

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています