キミは本物の虹をみたかい 最近渡辺美里がすっかりお気に入りな豊橋市の温泉いやし整体の兄 | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

最近、いいと思っている音楽が、渡辺美里さんです。
人生にあまり後悔はありませんが、渡辺美里さんのライブを若いうちに見ておきたかった事です。
ステップワゴンのオーディオで、今まで聞こえなかった音が聞こえる状態で、音楽を楽しんでいますよ。

そんな中で、凄いと思うのが、渡辺美里のtokyoですよ。

これ、パンクロック色が強くなって、当時は微妙だと思っていました。

いろんな音の量、表現力、全体のまとまりが・・・

素晴らしいオーディオで聞くと、余す事なく表現されると、圧倒されるのです。

その中の曲でも、【虹をみたかい】が本当にカッコいい!!

今まで、偽物の虹を見ていて、このオーディオに出会って本物の虹をみれたような感覚ですから。

 

キミは本物の虹をみたかい

 

ちょっと聞きたくなる勢いですよ~。

 

新しく音楽の表現の魅力を気づかせてくれるマシンのステップワゴンです。
 
音質調整も完調の域に達していますよ~。
そのおかげか、運転していても、とっても楽ですから。
 
渡辺美里にハマっているので、マイレボリューション第二章が収録されているアルバムです。
当時は、アレンジ変えるの微妙だと思っていました。
が・・・
聞こえていなかった音が聞こえるオーディオで聞くと、素晴らしさが分かります。
やっと、おいらが追いついた感じですね。(遅っ)
 
無条件に良いのは、ロンドンレコーディングのFlower bedですね。
どんなオーディオで聞いても、演奏の音の質の高さが分かりますので。
もちろん、ステップワゴンで聞いても絶品でございます。
 
こういう聞きなれた音楽でも、環境が変われば感性も新しくなるから、面白いですね~。
ステップワゴンでの音楽を楽しむ生活をエンジョイしていきますよ。
もし、ステップワゴン乗る機会ある方は、オーディオの音質調整のセッティングもチェックしていてくださいね~。
 
あなたは最近、どんな価値観変わる出来事がありましたか?
温泉いやし整体のナステレージュは、お客様のライフスタイルを上げる事を目指しているサロンですよ。
 
 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。