伊藤ハルトシに浸って2023年の音楽を振り返る!豊橋市の温泉いやし整体の弟! | ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

ナステレージュのわちゃわちゃしたブログ

豊橋の温泉コンセプトの施術・・・
兄弟二人がかりのゴッドハンドツインの施術・・・
究極のもみほぐしサロンの日々の日常です・・・。

 

通販で買ったCDが3枚あります。

全てのCDに【伊藤ハルトシ】さんが絡んでいますよ。

 

 

こちらのCDは、ピアノ・ヴァイオリン・チェロのトリオの演奏です。

XJAPAN・LUNASEA・GLAYなどの、ヴィジュアル系バンドの曲をアレンジしてますよ。

 

 

曲はこんな感じですが、知ってる曲が多くてノリノリになります。

ピアノとヴァイオリンとチェロで、ここまでロックになるとは(驚)

 

今回の3枚では、一番好きなCDですね。

 

 

次のCDを紹介していきます。

こちらは最初に買ったCDのタイプで、ピアノとギター又はチェロの演奏ですよ。

(最初に買ったCDの感想は、ブログの最後の方にあります)

 

 

朝ドラの主題歌をカバーしてます。

最初に買ったCDと同じ楽器の編成ですよ。

朝ドラのCDを後に買ったのは、中古の値段が高かったからです(汗)

 

 

いざ聞いて見ると、すごく癒されますね。

 

次のCDの紹介をしていきます。

 

 

ホームページで見たCDです。

 

 

こちらは、チェロ・ベース・ドラムの編成です。

ロックな感じがして、新鮮な感じも気分が上がりますよ。

 

前にCDを1枚買って気にいったから、通販で3枚のCDを買っちゃいました。

 

伊藤ハルトシさんの演奏をライブで聞いてから、虜になりましたよ!!

 

 

2023年はコロナの制限も緩和され、ライブにも多く行くようになりました。

音楽は心と体の健康にいいですね!!

 

 

豊橋市の温泉いやし整体【ナステレージュ】では、心と体の健康のために音楽にも拘ってます!

 

 

皆さんの心の健康のために、2024年も頑張って情報提供をしますね。

来年もよろしくお願いいたします。


2023年の気になった音楽を下記にまとめました!!

 

 

皆様のライフスタイル向上の手段として使ってくれたら、とても嬉しく思います。

 

 

 

前に買った伊藤ハルトシさんのCDはこちら

 

 

 

 

伊藤ハルトシさんを知ったキッカケのライブはこちらから

 

 

 

 

普段行っているアコーディアナライブの様子はこちら

(色々な演奏者がいて楽しいです)

 

 

 

 

2023年に聞いた世界クラスのライブの感想は下記まで

 

 

 

 

 (弟)

 

 

近藤兄弟に無料で、気軽にラインで聞いてみる🎶

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

 

日本で唯一の温泉いやし整体のナステレージュの必殺技

 

兄弟2人がかりの【優しいゴッドハンドツイン】


病気を治す温泉をイメージした力は、五十肩と緊張性頭痛に相性抜群!!

 

毎日の仕事の中で、心と体は繋がっているのを実感しています。

 

安心の貸し切り空間にも大人女性が喜ぶ10個のこだわりがあって

開業3年で3000人を笑顔にしてきました。

 

 

 

どなた様もお姫様気分を味わいながら、仕事・家事に忙しいあなたを、

心身ともに最高のリフレッシュを提供します。
 

幸せのじゅもんの・・・

 

【ナステレージュホームページはこちら】

0532-35-9390

愛知県豊橋市大村町五貫森96

各種クレジットカード&電子マネー取り扱いOK

オンライン予約も24時間受け付けています。